母の日の生ラジオ❀i Meet Up!


お早うございま〜す*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ネギトロ。
お寿司。
ホッケ。
さんま。
サバの塩焼き。
シャケ。
白身魚のホイル焼き。
しらす。
イワシ団子の味噌汁。
などなど、、、お魚大好き~♡

みいたんこと高橋美衣です♪


さてさて、
突然の魚料理てんこ盛り♪
お店のメニューじゃないよ 笑
何かな~?って思ったかなぁヽ(〃v〃)ノ?


昨日はNACK5さんのラジオ♪
『i Meet Up!』にゲストとして
出演させていただきました~(*ノ▽ノ)

そしてラジオの中で、お魚料理のお話をしたんです♪楽しかったなぁ~♡
食べ物の話をしていると、お腹が空いてきちゃいますね~(*Ü*)


パーソナリティのだいすけさん、
昨日はありがとうございました♪

だいすけさんも、スタッフのみなさんも、
とっても優しくてあったかいラジオでした~♪\( ˆoˆ )/❀



そして♪
今回美衣は...

初❀ラジオにゲスト出演♪
初❀生放送のラジオ
"W初"だったんです~~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
"ダブル初" 略して "ダブハツ"です~*\(^o^)/*笑

これからもelfin'の3人で、たくさんの初めて体験を増やしていけるように、がむばります!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

NACK5さんのブログで、今日の模様を取り上げて頂きました~(*/▽\*)
嬉しいなぁ~(*ノノ)
ありがとうございます♪
その様子はコチラからご覧いただけます❀

(☝︎フラワー、755でお教えてくれてありがつ~ん(*ノノ)♡)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さてさて、今日は!
showroom『elfin'の美声女ホームルーム♪』
の生配信です~♪

夜8時からのスタート~♪
みんなの出席♡待っているね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

前回は、コメント、スペシャルギフトがい~っぱい!凄く嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ
テンションが上がってしまったよ~♪

コメントで「みいたんテンション高い!」
ってあったなぁ~~(*ノノ)恥ずかしいな♡



皆さん!今日のホームルームも楽しく♪
たくさんお話しをしましょうね~(๑′ᴗ‵๑)





それでは、学校へ行ってきます~❀❀
体育でやるバドミントンが楽しみなんだ♪

今週も、みなさんにとって明るい一週間になりますように~\( ˆoˆ )/


それでは~♪


たかはしみいより❀

コメント

こんばんわ!
昨日のshowroomではありがとうございました(#^.^#)
とっても楽しかったです★
毎週このために頑張れます!
おー!
お仕事の内容がいっぱいでとってもこっちとしてもうれしいです!!
どんどんお仕事をして爪痕を残していきましょう☆
高橋さま応援してます!!

みれいしんや 2015年05月12日

ラジオ生放送お疲れ様でした!

見にいけて良かったです!

初生放送&ゲストだったんだね!

おめでとう~!

elfin'の曲もかかってみんなに曲が届けられて良かったね!

またゲストにでれるといいね~!

でも魚料理ほんとみいたん好きなんだね!

お寿司も食べ放題行ったらどのくらい食べるんだろう?w

elfin'の美声女ホームルームの楽しんでね~!

バドミントンか部長やってたからいつでもみいたんに教えられるよ~!

醤油らーめん 2015年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画