୨୧ ⑅ こいのぼり ⑅ ୨୧

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)





5月5日
こどもの日にはかかせない
鯉のぼりが、たくさんある公園に
行ってきました\( ˆoˆ )/





私の家では鯉のぼりではなく
兜を飾ってたことがあります(*˙︶˙*)

節句幟を飾るところも多いですよね◡̈







風に靡いてる鯉のぼりと撮りたかったんだけど
なかなかうまく撮れず(_)


でも鯉のぼりと遊ぶちっちゃい子たちがたくさんいてかわいかったですପ♡⃛ଓ









そしてそして、春季大会決勝戦
応援行ってきました⚾︎


見てるこっちまでハラハラドキドキさせてくれる、
やっぱり野球ってステキ✧̥


ずっと行きたいと思ってたので
行けてよかった◟̆◞̆



みなさんはどんなGWを過ごしましたか??



ではでは‧˚*





♢三詩朗さん
♢たぬき犬さん
♢まるみるさん
♢醤油らーめんさん
♢ぎんだらさん
♢パンダ地蔵さん
♢ひろとさん
♢りょうさん
♢ソラさん



コメントありがとうございました♡
いいねや、ブログ見てくださってるみなさまもありがとうございます◡̈⃝



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

風になびいているこいのぼりを見ていると、ついつい時間の経つのを
忘れてしまいますよね。。。

まるみる 2015年05月30日

記事の投稿有難うございます!

遅くなりましたがゴールデンウィークを満喫されたみたいですね!!

Have a good weekend!!

FUMITO 2015年05月23日

優香さん、こんにちは。
関東大会、栃木県勢2校ともベスト8進出! すごかったですね〜。
準々決勝は、特に国学院栃木はサヨナラで悔しかったと思いますが、また夏に向けてかんばって欲しいですね☆

僕は土曜日にプロ野球を観てきました。家から一番近い東京ドームによく行きます。
こないだは外野席から観てたのですが、双眼鏡で内野守備とか見てると技術の高さに感動します。プロは試合展開はもちろんですが、一つ一つの技術見てるだけでもすごいです!

では、レッスンやテスト勉強などがんばってくださいね。いつも応援してますよ♪

三詩朗 2015年05月18日

鯉のぼりいっぱいありますね♪(*^◯^*)
こんなにいっぱい鯉のぼりがあるところっえ科学館とかしか浮かんできませんww

いざ、撮ろうって思ってもうまく鯉のぼりが靡いててくれませんよねwwかなりわかりますw(^^)
GWは全然充実しませんでした(T ^ T)優香さんBBQはどうでした?楽しかったですか?

ソラ 2015年05月18日

鯉のぼり素敵だ(^o^)

昔ながらの風習とか文化は心がほっとするし好きです!ずっと無くならないで欲しいな。

GWはすてきな出会いがあったらいいなーと思ってけど何もなかったよ 笑

また更新楽しみにしてますね♪

ぎんだら 2015年05月17日

こんばんは!-です、ぼくはw
いつもコメント遅くなります、なぜかと言うと、最近あったことを書きたいんだけど書ける日々を送ってない 笑
平凡な毎日 ( ´_ゝ`)

最近はテレビでも鯉のぼりのニュースとかあまりやってないので新鮮ですね

GWは2日しか休みなかったんで、街歩き ( ´_ゝ`)
老舗洋食屋さんでハンバーグランチ食べて・・・
小雨降る中を商店街企画のライブ演奏を聴いて・・・
あ~何か変化が欲しい 笑

ほんじゃまか!

りょう 2015年05月16日

鯉のぼりでかいね~!

そんなに大きいの最近みないから遊びにいけて良かったね!

うまく風が吹いてくれなかったみたいで残念だね!

かえって小さい子供たちの方が楽しめたかな・・!w

春季大会決勝戦も応援に行けて良かったね!

結果はどうだったかな?

勝ててるといいけど・・!

GWは仕事とオスカー新ユニット応援で終わりましたね・・!(*^_^*)

醤油らーめん 2015年05月11日

鯉のぼりってこんなにデカイのかー、知らなかったw
僕の家、なにも飾ったこと無いよ。柏餅食べるくらいだよ。

ゆーちゃんは小さい子が好きなのかな?
僕は苦手、たまに遊び相手するとストレスたまるw

GWは病院、手術成功したよ。


たぬき犬、少しは目立つようになったでしょ?w

たぬき犬 2015年05月11日

ウチは男兄弟しかいないけど鯉のぼりとか兜とか飾ったことないよ
飛んでる鯉のぼりといっそにとるのすごい難しそう、、、


ウチのゴールデンウィークは勉強と模試だけだよwww

パンダ地蔵 2015年05月10日

ばんわ!

これはすごい大きな鯉のぼりがいっぱいだね(*^^*)
タイミング難しいよね!!

応援に行けてよかったね(^^)d

俺は色んなところに行ったよ(^皿^)
楽しいGWでした!

明日からまた張り切っていこー♪

勇士 2015年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19