忙しくなるぞ〜!!




おはよ!
今日は母の日だね

晴れ〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ



そんな今日は身体が筋肉痛で悲鳴をあげています(((;╥﹏╥;)))

何故なら


キャスト何人かと筋トレに励んでるの!!

昇さんも!!

あっ、これはふざけて写真撮っただけで昇さんさカッコ良くこの筋トレできるからね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

私もプロテイン飲もうかしら!笑



さっちゃんさんが美味しいパンの差し入れしてくれたよ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

我慢しようと思ったのに
皆が美味しい騒ぐからムリだった、、(> ̄  ̄<) 笑

とっても美味しかったよ!!
ありがと


母の日だからではなくお母さんは常に大事にしたい
だけど、忘れがちな気持ちを今日言葉にして伝えてみようね( •ॢ◡-ॢ)-♡
離れて住んでる人は電話で声をね‼

お母さんだけじゃなく仲良し夫婦のママにも電話してみよ(*⌒∇⌒*)

big kiss
mayumi

コメント

4コマ漫画風で楽しいです

筋肉痛と言うことは
殺陣もあるのでしょうね!

開演まで残り10日 頑張ってください

マイルズ 2015年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴