コメント

弘美ちゃん こんにちはぁ~♪

小林投手 阪神入り決定したみたいだね

今シーズンはKKFになるのかな

撮影頑張って

 ほなっ♪

mamorukun 2011年01月20日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

本番前のウォーミングupは、お肌のノリもテンションアップ
の為にも欠かせへんな。

レディオヘッドさんのマッサージも効果が有りそうやけど。笑

幸いうちのお嬢様は、整体のプロやからコリコリさんのツボも
よーご存知やから自分で調整出るからめっちゃ頼もしいねん。

ガヤ情報やけど、最近乾燥注意報がハンパなくて困ってへん?!
その対策にめっちゃ効果的なモノを頂いたんや。

ハチミツレモン漬のパワーアップバージョン?!
『 大根ハチミツショウガ漬~! 』知ってはるかも?

スライスした大根とすりショウガをハチミツに漬けた上澄み液を
白湯に溶かして頂くんやけど、ノドのイガイガ解消の手助けに
自然と風邪対策にもなって、体調もエエ感じやねん。
飴タイプも市販されてはるんやて!まだやったら、一度お試しを~!笑

弘美お嬢様♪
午後も元気の出るランチを頂いて、笑顔で行くっきゃおまへんで~!

勘★助 2011年01月20日

マッサージして上げますね。

モミモミ…お客さんだいぶ凝ってますね〜。

どこか痛いところはありますか?

え、お前がイタい?

(ーー;)

ま、まぁ、立ちっ放しだと腰に負担がかかりますから、背中から腰、下半身にかけて念入りにマッサージしておきますね。

イタタッお客さん暴れないで下さい。

イテッ!噛みついちゃダメですってば!

ウッ、蹴りがモロに下腹部に…_| ̄|○

え、何だか暴れたらスッキリしたから、マッサージはもういい?

(ーー;)

えーと、そ、それではお仕事頑張って下さいね。

(T_T)

レディオヘッド 2011年01月20日

ウチも起きたらストレッチしようo(^-^)o


朝の目覚まし運動三( ゜∀゜)♪♪

あずさ 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!