1ヶ月ちょっと




ぶりです(^_^*)


あ〜。だいぶあいちゃったな。

GWも終わり、
だいぶ慣れてきました、新しい生活。

これからどんどん頑張っていきたい

まずは自分から動かなきゃ




進む。飛躍する。


前より言葉にできるようになりました

次のステップは"行動に移す"




ホップ ステップ ステップ ホップ

ジャンプはできなくても
確実に進みたい



お仕事も、生活も(^^)







りのは元気です☆
前髪だいーぶっ伸びましたっ(o^^o)


黒髪、ノンホール。










♡やえざくらさんっ
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
ボアカットって
どんな髪型かな?♪
調べてみたけどわからなかったです(._.)
しばらくは前髪伸ばす方向で行きそうですが。
教えてくださいっ(o^^o)♪
…そして方言素敵ですね☆
いい女性になりようばい!(o^^o)




♡醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございます(*^^*)
学校のカイダン、観てました!
同年代の人たちが
輝いていましたね、
お勉強…お勉強…
登れないかいだんはないっ!
このまま終わりたくはないですね(^-^)




♡Hippyさんっ
コメントありがとうございます(^○^)
なるほど。
ってことはりのは童顔らしいので
髪の毛伸ばしてるから
ほどよくバランス取れてるのかな?笑
どうですか?笑
…急なのですが、ところで
どうしてHappyではなく、
Hippyなんですか?♪
素朴な疑問。笑
前から気になっていました(*^^*)




♡☆笑顔が大好き☆さんっ
コメントありがとうございます( ^ω^ )
娘さんたちも今さらながら
入園、進級おめでとう(o^^o)♪
終わってからもみんなの中に
残ってるってとっても嬉しいです!!!
本当に嬉しい!ヽ(;▽;)ノ♡
なんでも吸収しますからね…♪
また娘さんたちの心に、
お母様の心に残る作品届けたいです(o^^o)









いいね♡コメント、
ありがとうございますっ*\(^o^)/*



本当にありがとう(´・_・`)☆








ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

梨乃ちゃん!

え?ボアカット( ̄□ ̄;)!!
ボブカットやった…まちがえた!
ちなみにボアカットはBoAカットやった♪

梨乃ちゃんの眉 可愛いか~(’-’*)♪

ほっぷ~すてっぷ~じゃんぷ♪
ちょこちょこ進んで行こうよ***

やえざくら 2015年06月12日

梨乃ちゃん!

え?ボアカット( ̄□ ̄;)!!
ボブカットやった…まちがえた!
ちなみにボアカットはBoAカットやった♪

梨乃ちゃんの眉 可愛いか~(’-’*)♪

ほっぷ~すてっぷ~じゃんぷ♪
ちょこちょこ進んで行こうよ***

やえざくら 2015年05月10日

りのちゃんまだまだ上京して慣れてるのは大変かもしれないけどゆっくり頑張って下さいね!
地道に頑張るのが一番だからね!
この間久しぶりに川本まゆちゃんに会ってりのちゃんのことは少し聞けたから良かったよ!( ・∇・)
友達がいるのは凄く心強いからいつまでも仲良くね!

この間アメスタでちょこっとお姉さんとも初めて話せて良かったですよ!( ・∇・)

何かこっちにきてわからないことがあれば遠慮しないで聞いて下さいね!

まゆちゃんと今度フレンチトーストが美味しい渋谷のアイボリッシュというお店に行ってみて下さいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年05月10日

りのさん、いそがず、あせらずに、ステップアップに頑張って下さいね。

まるみる 2015年05月10日

りのちゃんおひさやな!珍しく開いているな、と思ってたけど、そうか、新生活やもんね。気持ちの変わり目、状況の変わり目、かわりなく、楽しくやれていますか?今考えたらちょうど僕の弟(兄弟たくさんいるのです)がりのちゃんと同い年になるのかな、大学生で、1人田舎に行っていろいろ考えてるみたい。サッカーずっとやってたけど、部活入ってなじめるかな、とか。大学は楽しいのがなによりやし、逆の事が続いたら行く事や勉強の意欲にもかかわってくるけど、そんな楽しいだけのことなんてどの人でもどんなとしでも珍しいしね、楽しみかた、付き合いかたは人それぞれ。弟にはそれを言いたいけど、彼なら大丈夫やろと思って見てるだけかな。
話が長いので素朴な疑問だけれど、hippyというのは昔文化になった髪を伸ばして放浪してた人達…と思ってなんとなくつけたけど、ジプシーとごっちゃになってる気もするし、知ったかしてたけどスペルも違うな。笑 素朴な疑問返しやけど、笑 ってつけるのイメージ悪い時あるかな?全然意識してなくて、自分的にはどっちかっていうとごまかしたい時や照れてる時に使ってた気もするけど、この前歳上の人にめっちゃ怒られて、ラインで。それ以来付けるのが怖かったりする。適当なとこはあるけど、気にすることもあるんかなー。真似されたから思いだしてドキッとした、笑…うーん癖やけど。新生活楽しんでね!

Hippy 2015年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった