ラブレター。

たっくさんの方で賑わっているGWも、みんなのニュースのエキナカ中継は、いつもと変わらず金沢駅から。

祝日ということもあって、たくさんの方にお声かけていただきました^ ^
普段、BlogやTwitter、Instagramなどでメッセージいただいてる皆さんにもお会いできて嬉しかったです〜♪
お時間なくてバタバタしてしまいましたが、ありがとうございました*\(^^)/*


そんな中、可愛い女の子に見つめられて、ドキドキした私。(笑)




以前、8ッピーLive 石川キッズで、リポーターをしていた、彩乃ちゃん!!!
お母さんと妹ちゃんと一緒に来てくださったのですo(^^)o初めまして〜♪

足が細くて長くて、目がくりっくり。
お人形さんみたいな、彩乃ちゃん!!


なんとっ、お手紙いただいちゃったのです!!!




ラブレター!!!!!!!
リフレッシュもみんなのニュースも、いつも見てくれていて、とっても嬉しかったです!!
思わず読みながらニヤニヤしちゃいました。(笑)

しかも、こんな可愛いイラストまで。


ありがとう〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


夢に向かって頑張っている彩乃ちゃん♪
私も頑張る!お互い、頑張ろうねっ!!!!


また会えるのを楽しみにしてます♪






シュシュシュってかっこいいサインって、どうやって書くのかしら…?(笑)


( ・ω・ )

.

コメント

そういや、絢香さんもそろそろサインの練習もされた方が良いかもしれませんね~

ar_a_mi 2015年05月13日

ラブレター、よかったですね☆

まるみる 2015年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。