キティちゃん。

この前、みんなのニュースのエキナカ中継で、金沢駅にいたとき。


的場さーん!

と声をかけられて、振り向くと。
同じ事務所の、キッズモデルの塚田楓ちゃんと、楓ちゃんのお母さんがo(^^)o!!

お久しぶりでした〜♪




楓ちゃん、会うたび可愛くなってる…!!!
笑顔がとーっても可愛いんです!
お母さんも、気さくで可愛くて楽しくて♪
お話ししてて、元気もらいました〜!!

しかも、かわいいキティちゃんのお水いただいちゃいました!!!!
こんなの初めて見ました!
可愛すぎる〜、嬉しい〜。
ありがとうございます*\(^^)/*



このキティちゃんのペットボトル、可愛くて、いつ飲めばいいかわからない。(笑)
どこに持って行こうかな。(笑)


楓ちゃん、楓ちゃんのお母さん、ありがとうございましたo(^^)o


.

コメント

こんなの、どこに売ってるんですか?

ar_a_mi 2015年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。