OKINAWA!



今日は、テレビ東京「絶対!知るべきすちゃん~今すぐ知りたい10のエンタメ~」の収録に行ってきました!



5月23日(土)24:50~25:15放送です!



是非観てね*\(^o^)/*



そして、収録の後、次の仕事まで時間が空いたから、メンバー全員で代々木公園で開催されてる、OKINAWAまつり行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



沖縄料理食べられて幸せだった~♡



写真がなくてごめんね(汗)



明日は、新宿ReNYにて開催される「コトネの日」に出演します!



小桃音まいさんと神宿さんとのコラボ企画もあるので、ぜひ遊びに来てね!!!









あと、皆の幸せ教えてくれてありがとーーー!




はい、NAYUより。







:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント

代々木公園かぁー
あそこめっちゃ好き。
土日はだいたいイベントやってるし、平日はのんびり穏やかだし。
ただあそこのカラス、枝とかフン落としてきたりイタズラしてくるから行った時は気を付けて笑

小桃音さんの日。
ダンスと表情がマッチングしてて相変わらずカッコよかったよー!!

沖縄料理かぁー
あれなぁー!


体調また崩さないようにお気をつけて( ´˂˃` )


はいさい、シンより

シン 2015年05月12日

沖縄料理いいなー!
あぐー豚食べたい。

写メ可愛すぎませんか…?
なゆちゃんかわいくてズルい。

まな 2015年05月12日

あーちゅんに続いて、菜友ちゃんも沖縄に行ってきたのかと
ブログのタイトルに釣られました~
赤マルのみんなが沖縄料理を食べている間、ねーさんは
どんな顔をしていたのか、気になるなぁ!
菜友ちゃんがこまめにブログを更新してくれるのが、今の幸せです 笑

やま 2015年05月11日

そうなんですね、赤マルさん収録してきたんだね
テレビ東京さんで放送なんですね、わかりました、、( -_-)ズーンズーン
いたりあんです。

え、みんなで沖縄してきたんですかそうですかっ
それって気分はたましろさんみたいな感じですねいいですね♪
いたりあん沖縄料理とか食べたことないからあれだけど
とりあえずチーズ入ってればイタリアンみたいな感じで
なんかゴーヤ入ってれば沖縄料理っぽくなる気がするよねっヽ(。・ω・。)ノ

今日も赤マルさんを妄想しながらただひたすらにやにやするよ幸せだよ←泣
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年05月10日

俺の幸せが伝わったようでなによりだぜ…

ビュッフェ 2015年05月10日

沖縄料理いいなぁ〜!
ジジイも沖縄料理を青空の下で食べたかった!!
ぽんこつマシンガンっていい名前だしツッコミとボケがハッキリしてていいコンビだよね!?
ワンマンLIVEでぽんこつマシンガンの漫才やろー笑!!

CHAたろう 2015年05月10日


こんばんは(^ω^)
昨日ブログ更新してくれたのに爆睡してて見れなかったです、、、。悲しみキャリブレーション、、、。番組今!録画しました!テレビ見ちゃうとまた寝ぼっちゃうからね!明日は寝坊しない!頑張る!

沖縄料理は、沖縄そばが1番好きです。パインも好きだわー!

私の幸せなことは、自分の布団で寝ること、美味しいご飯を食べること、大西菜友さんに会うことですね〜。照れる〜。

5.10に会いましょう(^ω^)♡

みさみさ 2015年05月09日

おつNAYU~ヽ(´▽`)/

こちら今日は仕事でしたわ(´・ω・`)
仕事じゃなかったら代々木公園に行ってたかもだから悔しいぜ(´<_` )

明日はライブ行けないけど、
味スタ行って今後赤マルダッシュ☆が盛り上がるプランを進めてきますですs(・`ヘ´・;)ゞ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉