一言芳恩

皆さん、
今週も一週間お疲れ様でした(*^o^*)


岡村秀です。


昨日は、事務所へ行ってマネージャーさんと、お話しをして来ました!


いつも親身になって話を聞いてくれ自分の為に、時には厳しく時には優しくアドバイスしてくださります。


自分のやりたいことを精一杯やれる環境があることに感謝ですし、期待に応えたいと強く感じました‼︎


今自分にやれる事を、一つ一つ積み重ねていきたいと思います。



話が変わりますが、、、、、



事務所へ行った後、歌手を目指している友達がライブをやるとのことだったので観に行きました(^-^)/


頑張っている姿を見て、自分も頑張ろう!!と刺激を受けました(>_<)


そして、ライブ後は反省会と題して食事に行きました(*^_^*)



大好きな焼肉〜♪♪




いろいろ話せて楽しかった~(o^^o)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵