後ろ姿…♪♪

おはよーございますっっ(〃ノωノ)♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


日曜日だねー♪♪
日曜日にブログ更新するのは
珍しいと思うから…
気付いてくれる人いるかなー(´・_・`)

もし良かったら
「ほのぴょんブログ更新してるよー」って
拡散してねっっ笑笑笑笑



という事で今日は色んな
後ろ姿を載せたいなぁって思います♡







ピアノを演奏中…♡♡
ピアノ弾いてる時は凄く
幸せな気分になるし癒やされるの♪♪
大好きですっ(*・・*)♪



この写真はイベントの時…♪






珠里に髪の毛を結んで貰ってる時
みんみんが撮ってくれたの♪♪

凄い綺麗な編み込みでしょ♡♡
珠里に感謝感謝(*´ー`*)ノ


珠里、奈々、愛海の3人は
X21の美容師さん(*・・*)♪

また結んで下さいな♪♪








これは静岡に行った時の写真♪♪

桜を眺めてるの(*・・*)♪
良い香りだっなぁ♡

また行きたいっっ♪♪


後ろ姿特集でしたーー!!!



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

後ろ姿も、ステキ!

ラゾーナ 2015年05月12日

日曜更新ありがとう\( ˆoˆ )/
さすがやね!ピアノ弾いてるほのぴょんかっこいい❣❣❣
また更新まってるー\( ˆoˆ )/

ayayan 2015年05月10日

で、前を向くと違う人なんでしょ( ゚д゚)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月10日

縁側でひなたぼっこをしていたら、歯並びの綺麗なクジラさんが遊びに来て、「ほのぴょんブログ更新されてますよ」と教えてくれたので、久しぶりにほのぴょんワールドにいざなわれましたニャー(笑)


ほのぴょん、美しい黒髪ですから、後ろ姿が映えますねヽ(〃∀〃)ノ

見惚れるような美しい後ろ姿の女性が振り返った顔を見ると、……あぁ、そんなもんか……となるのが定番なのですが(苦笑)、ほのぴょんの場合は振り返るとさらに美しいですからね(*/▽\*)夢のようです


しゅりちゃん、ななかちゃん、いがっちゃんがX21の美容師さんなんですね(●´ー`●)


……あれ、そういえば、握手会で「今日の髪型はまいまいにやってもらいました」って言ってたメンバーがちょくちょくいたような……

まいまい、美容師免許持ってないのに……

すなわち、まいまいはモグリですか(´・д・`)困りますねー(苦笑)


きっと桜さんも散る前にほのぴょんに見てもらえて幸せだと思いますよ。ではでは。

クボンヌ 2015年05月10日

ちゃんと拡散しといたよ‼︎

日曜日にブログ更新するメンバー少ないから
すごいうれしいよ(^_^)

さっき美容院に行ってきたばかりだよ‼︎
3人の誰かに頼めばよかったなぁ笑

自分はほのぴょんと違って器用じゃないから
ピアノなんてできないよ(^_^;)

後ろ姿がこんな綺麗な人初めてみたよ‼︎(O_O)

またブログ更新楽しみにしてるね♪

ひろせ 2015年05月10日

あわせてぴょんぴょん、むぴょんぴょん!

 さっき、友達から拡散情報がきたので、早速チェック!!
土日の更新って、UPするスタッフさんがたまたま手があいてたってことなのかな?(*^^)v

 ということで、ご希望通り、おーはしネットワークで世界に向けて、
twitterで1200人のフォロワーのみなさまへ、ほのぴょんブログ更新した旨
拡散しておきました!!

 ウチの母親が、昔自宅で 「おーはしピアノ教室」 とやらをやってました。
私がガキんちょの頃、ピアノの鍵盤の上にミニカーを走らせて遊んでいたら
ぶんなぐられた記憶があります・・・(*´▽`*)

 それにしても、バックシャンがお美しいこと!!

おーはし あに 2015年05月10日

後姿も、一幅の絵のようで、素敵ですね。。。

まるみる 2015年05月10日

綺麗な髪してるのが解るから
後ろ姿もいいけど
萌乃香の笑顔も見たいかな(^-^)

きょーちゃん 2015年05月10日

白鳥さん、写真うまいな(^^)
拡散しとくねー♪

よっしー 2015年05月10日

日曜日ブログ更新はホント珍しいね笑
ブログ見るの好きだから嬉しい‼︎

ピアノ演奏聴きたいな♪
ピアノ演奏中の写真髪何色?

編み込み上手すぎる!
3人も美容師いるなら今度俺もお願いしよ笑

今年はお花見できなかったから来年はお花見に行きたい。

後ろ姿ってイイね(o^^o)
また特集楽しみにしてるね‼︎

ヒロキ@X5 2015年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう