ありがとう♪♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


5月7日…♪♪
LLPW-X祭 in AKASAKAに来て下さった方
応援電波ビビビッて送ってくれた方
ありがとーう(*・・*)♪






セトリ♡
①少女X
②恋する夏!
③チャイム鳴ったら…


握手会ではプロレスファンの皆さんも
握手に来て下さったりして
本当に本当に嬉しかったです(*´ー`*)ノ


リングの上に立ったのは
もちろん歌って踊るのも初めてだったので
テンションが上がったけど
やっぱり凄く緊張しました(´>ω<`)♡


日直はさくらだったんだけど…
さくらは特にテンションMAXで
目がキラキラしてました笑笑




赤坂BLITZには
私の大好きなアイドルさんの
サインが書いてあって
見た時もテンションが上がりました♪♪笑


リングの上で歌って踊る事は
凄い良い経験になり素敵な思い出に
なりました…♡♡




来て下さった方
本当にありがとうございました♪♪♪



そして今日は深夜1時20分から
テレビ朝日「GO!オスカル!X21」放送日♪♪


先週から衣装が新しくなっていたのは
お気づきですかー??






2番目に好きな色の黄色(*´艸`*)
フリルでとっても可愛くてお気に入り♡


今宵もオスカル見て
素敵な夢みてねーっっっ♪♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

かなり遅いのですが、リリイベお疲れ様でした!
ライブも楽しかったし、握手会も柔らかい雰囲気に包まれ、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

次のイベントが待ち遠しいですね~

キーウエスト 2015年05月24日

ちゃいまっくすいっちゃいまっくすって感じの会場だったね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月09日

ぴょんぴょん!

昨日、みんながリングの上にあがっている頃、
あには、ベッドの上で牽引機器でメンテナンス中でした。

連日のリリイベで、かなり足腰にダメージがたまってしまったようだ。。。

 またイベントでぴょんぴょんとはじけるために、メンテナンスは欠かせません!!

おーはし あに 2015年05月09日

ラオウのパンチのようだ(^_^)v

シュミット 2015年05月09日

その日は錦糸町で応援電波\(^_^)/

シュミット 2015年05月08日

リングの上、すご~い。見たかった。
新衣装姿、まぶしいよ~。

ラゾーナ 2015年05月08日

7日行けなくて残念だったよ(´・_・`)

リングの上で歌って踊ってるほのぴょん見た
かったなぁ( ´ ▽ ` )

自分の中でほのぴょんはピンクのイメージが強かったけど黄色の衣装もすごく似合うね♪

体調には気をつけて頑張ってね(^_^)

ひろせ 2015年05月08日

いちばんがピンクでにばんが黄色ね、おぼえた。
リングでちょっと弾みながら踊ってるの可愛かった笑
てかはやく会わせてくれ!!!泣

こだま 2015年05月08日

このパンチの写真いいね!

よっしー 2015年05月08日

昨日は行けなくてごめんね(>_<)
リングの上で歌って踊るって凄いね笑
また機会があったらいいね!

その衣装可愛いよね♪
そういう淡い色好き‼︎

イベントない間はオスカルみて我慢するよ‼︎

体調管理には気をつけてね‼︎

ヒロキ@X5 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった