MaMaと奥多摩に〜❤︎






おはようございます❤︎





ぽかぽかしてて
気持ちの良い天気ですね♪(´ε` )
洗濯物がよく乾きそう〜❤︎





そんな私は
今日も稽古行ってきます❤︎
通し稽古頑張ってきます!
っとその前に。
Aキャストの通し稽古見学❤︎
吸収してきます〜U・x・U







そうそう!それでね。
MaMaと2人で奥多摩に
緑をみて和みに行ってきました〜❤︎
景色が綺麗なとことか
空気が綺麗なとことか
愛梨大好きで〜(^O^)






朝、起きたら
愛梨!奥多摩行こう!って
連れてってくれたんだよおおお❤︎
うねうねしてる道を
ひたすら車で通って行くと
とても綺麗な緑がたーっくさん!



最高でした〜❤︎






ドラム缶でできてる
湖の上に浮かんでる橋を
渡ったんだけどね!
ゆれるの!ほんとに!
ゆらゆらしてて1人で怖がってました。
水面歩いてるみたいで
楽しかったけど怖かった…(;_;)






これが、車停めたとこから
とった橋の全体の写真で。







ここから下に階段で
降りて行ったら水面に近づいて。
こちらが渡った橋。










満喫してきた〜U・x・U
風がビュンビュン吹いてたよ〜!









もう少し車を走らせると
高台に到着して〜U・x・U





高いところから景色を眺めてきました❤︎







こんなのんびりした休日も
素敵ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ




Blog書いていたら
電車の時間があっという間!
稽古let's go〜!




☆★☆晒場慕情☆★☆
チケット予約はこちらから〜❤︎
本番日05.19→05.24(^O^)
ご予約待ってます〜❤︎

コメント

愛梨ちゃん、こんばんは♪
ごめん、久しぶりのコメントになっちゃった( ̄▽ ̄;)
しっかり親孝行してきたんだね♪
自分も顔を出すようにしないとなぁ(^ー^)ノ

ひろ 2015年05月11日

ポニテがマイブームなのかな?
それとも役作り??

オムhide.:*゜ 2015年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆