情報掲載

買おうか迷っている漫画は暗殺教室(@ ̄ρ ̄@)どうもハルキックスです☆


本屋で表紙にインパクトがあったから気にはなってたけど買わず


アニメで見たら何これめちゃオモロー


ただアニメでハマった場合に冊子の絵の感じと馴染めるかなといつも一瞬考えるのですよ


今その考えてる時期





で、結局他のをね


ぬ〜べ〜って小学生時代がリアルタイムで面白いから読んでたけど、あれ小学生にとったら結構絵とか怖いですよね?


赤いちゃんちゃんこの回とか見開き使って妖怪載っけてきた時怖すぎて夜寝れなかったもん


で、NEOを見てみたけど


やっぱ大人になって読んでも怖い妖怪は怖いわ


Aの回で怖くなった。。


読み終えてテーブルに置きっぱなしにしてるとその漫画に何か憑くんじゃないかとかAみたいな奴がイキナリ現れて夜殺されるんではなかろうかとか余計な妄想が働くんですよね


あー怖かった。


テンション変えて告知します♡


5月17日(木)23:17~24:17
ABC(朝日放送系)
ビーバップハイヒール





この回の収録時の白さにビックリなぐらい今は焼けてます(。-_-。)

コメント

あら、春輝さん 綺麗!!
もともと、綺麗だけど まして綺麗!!

じぇっと 2015年05月13日

あら、春輝さん 綺麗!!
もともと、綺麗だけど まして綺麗!!

じぇっと 2015年05月12日

地獄先生ぬ~べ~(?)とかいう漫画だけど、学生時代に少年ジャンプで読んでいた記憶があります。
ただ、内容まったく覚えていません。

キング ダムも読まれているんですね。
たしか以前は、銀の匙も読んでませんでしたっけ?

テーブルの上を見ただけですが…
恐るべき、読書量!!!

☆もっちん★ 2015年05月09日

告知了解(○´∀`)ゞラヂャ!

たしかに暗殺教室アニメ面白い

漫画買うの躊躇するのもわかります

自分の場合逆で漫画面白いのに

アニメ化されて声優さんが

イメージと違ってがっかりって事は

よくあります

malion 2015年05月08日

赤いちゃんちゃんこ ?

まだ辛うじて1年あるよ

春輝ちゃんは健康的に焼けててほしいよ

なみへいオヤジ 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報