Girls Award ◟̆◞̆♡

こんにちは!♡
みかです(*^^*)


先日行われた
『Girls Award 2015』
をみに行ってきました♡

事務所の先輩方もたくさん出ていて…すごくカッコよかった⁺₊⋆*



ランウェイにモデルさんが登場するたびに、歓声が上がってみんな笑顔になってて…

本当にすごいなって思いました!


いつかみかも、先輩方のように
かっこよくランウェイを堂々と歩いて、
見てる人が笑顔になれるようなモデルさんになりたいです!


よーし!たくさんレッスン頑張って素敵なモデルさんになるぞ!!!







〜コメント返信〜

醤油らーめんさまっ. ॢ٭¨̮♫
暖かいと気分上がりますよね(*^^*)
毎日とても楽しいです♪
夏にみんなでいろいろやろう!と
たくさん計画中です☺

初めてのクラス委員ですが
みんなが楽しくなれるように頑張ります✌♡


subwayさまっ. ॢ٭¨̮♫
はいっ!
みかは寒いのより暖かい方が好きです☺笑
頑張ります✌♡




パンダ地蔵さまっ. ॢ٭¨̮♫
そのうち楽しくなるといいですね♪

みんな中学から一緒で
今年のクラスは…みんな頭がいいです。笑
みかは勉強得意じゃないのに>_<笑

初めは大変かもって思いましたが
みんなが楽しくなるようにって思っていろいろやっていたらかなり楽しいです♪

ハイテンションキャラオススメですよ笑




中国の小舟さまっ. ॢ٭¨̮♫
お忙しい中コメントありがとうございます(*^^*)
クラス委員頑張ります✌♡
試験頑張ってください!
応援してます♪




最後に!
先週行われた球技大会のお話!
みかは”女子バスケ”でした♪

結果は…

残念ながら4位!

惜しかったー>_<


でも、初めてのクラス行事だったのでとても楽しかったです(*^^*)

楽しむのが1番!♡



今日もブログを読んでくださりありがとうございました(*^^*)♡


ⓜⓘⓚⓐ





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

お誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひろゆき♪ 2015年05月21日

ありがとうございます
モデルの演技はとてもすばらしい
今週は自分を作ってみた寿司、まずい
美香さんはバスケットボールが好きですか

中国の小帆 2015年05月16日

未賀ちゃんが、ランウェイを歩く姿が見れる日を楽しみにしてまーす!

先輩モデルさん達も見れて良かったね!

subway 2015年05月12日

ウチもランウェイ1回歩いてみたいなww
ダンスやってる人の感覚だけど誰かの目の前でなにこするのって結構自信つくし楽しいよね

未賀ちゃんなら堂々と歩いてみんな笑顔にできるようになれるよ!


ハイテンションキャラとして高跳びのときにふざけて”助走嫌いなんで助走いらないです”ってゆっていきなり飛んだら失敗したよwww


クラス行事はやっぱり楽しむのが1番だよね

パンダ地蔵 2015年05月09日

Girls Award 2015に行ってたんだね!

最近は私もいけてないけどたくさんのモデルさん達がでてるから華やかなイベントだよね!

あのランウェイを歩いてる姿をいつかみせて下さいね!

きっと素敵に歩いてるだろうね!

おっみんなと色々計画中ですね~!

夏が楽しみだね!

クラス委員もまとめるのが大変だけどやりがいがあるから頑張って下さいね!

醤油らーめん 2015年05月09日

きっと、近い将来、ランウェイを歩くことができるモデルさんに
なることが出来ると思いますので、頑張って下さいね。

まるみる 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高