♡GW♡

皆さ〜ん‼︎
GWは、満喫されましたか?



ななは、満喫しまくりでした‼︎(≧∇≦)笑



まず、2日はBBQをして
たーーっくさんお肉を食べました‼︎


それで、3日はまた宝塚を観劇しに行きした‼︎
何回みても飽きないです♥♥♥




そしてそして〜
4.5.6日は、高知県に行きました‼︎
知り合いの方が、高知に住んでてそこに泊まらせて貰ったんですけど、
大自然に囲まれてて、ちょーーー楽しかったです!


これは、川でエビ取り‼︎


やけないように、、、笑笑


ご飯は、何食べても美味しかったです〜(//∇//)

とったエビのかき揚げ♡


カツオのたたき、、などなど




本当に幸せだったぁ〜♪( ´▽`)




そしてそして、デザートには

たーーっくさんのイチゴ♡♡



食べてばっかりですね、、(−_−;)笑笑





来週は、中間テスト‼︎(°_°)

気を引き締めて頑張ります‼︎☆


応援のほどよろしくお願いします(>人<;)




いつも、イイね、コメントありがとうございます♥♥♥
とーーっても嬉しいです♡


コメント返しは、テストが終わってからします。

コメント

食べてばっかりだねー
でもその分以上に運動してそうww

どこか旅行いったときはそこの特産品食べるのがいいよね
ウチも旅行行った時は食べてばっかだよ


テスト勉強頑張ってね!

パンダ地蔵 2015年05月10日

ナナちゃん、こんばんは。
GW満喫されたようで良かったです。
バーベキューに、宝塚の観劇に、四国高知の大自然を満喫にと、とても思い出深い貴重な時間を体験されたようで良かったです。
自然のなかで捕ったエビはそのままかき揚げにして食べれるんですね。
うちの近所の川ではエビなんてのは生息していないでアメリカザリガニがどぶ臭い匂いを発して幅を利かせています。これはうちの近所だけではなく多くの市街地にあてはまはることですからナナちゃんの高知滞在はとっても貴重で素晴らしいことでしたね。
カツオのたたきとイチゴもとっても美味しそうです。

来週の中間テストも一生懸命勉強していい結果がでるように頑張って下さい。応援しています!!

それではナナちゃんにこれからも応援しています。頑張って下さい‼

Takayoshi Otsuka 2015年05月09日

ななちゃんGWたくさん食べてますね~”!w

取った海老をかき揚げにするなんていいな~!

網持って仁王立ちしてるななちゃんかわいい~!

カツオのたたきもおいしそう~!

ななちゃんはカツオのたたきはマヨネーズつけて食べるかな・・?(漁師さんの食べ方)

学校始まってテストだから気を引き締めてがんばれ~!

ファイトななちゃん!

醤油らーめん 2015年05月09日

テスト、頑張って下さいね。
また、高知に行ってきたのですね。おいしいものも一杯食べることが
出来たようで、本当に良かったですね。いい思い出になりましたね。。。

まるみる 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡