GW☆家族旅行~♫♪

こんにちは(❀´∀`❀)ノ
いつも応援ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

楽しいゴールデンウイーク☆
家族旅行に行きましたー(*≧∀≦*)
海の見える旅館に泊まることにし、暗くなるまでいとこと海で砂遊びをしました(^O^)
砂がサラサラでとても気持ちよかったです♫

夕食は、たくさんの食材で彩られた和食を食べました✩
どのおかずもまた食べたくなるほど美味しかったです(˶′◡‵˶)
特にイカの天ぷらは、サクサクの衣とプリプリのイカの相性がバッチリで最高でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

夕食後、温泉に入って体も心もぽかぽか温まりました(*´▽`*)








お返事TIME★
まるみるさん☆
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
いろんなパンケーキを食べてみたいのですが、もうすぐ夏なので、
アイスがトッピングされたパンケーキが食べたいです(*^^*)
また、フルーツがたくさんのったパンケーキも気になりますね♫

醤油らーめんさん☆
ゴールデンウイークお仕事お疲れ様でした!
今年のゴールデンウイークは、学校の課題ももちろんしましたが、
旅館にいって久々にゆっくりできました(❁´ ︶ `❁)
でも、もうすぐ中間テストが待っています!
テスト勉強頑張りますっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ぴょん♪さん☆
パンケーキ屋さん、いつも混んでるはずなのにその日はなぜか空いていて
すぐにパンケーキを楽しめました(^з^)-☆
プリで私はよく、頰に手を当てたり、髪を持ったりしています♫
2人でプリを撮るときは、手でハートを作ったりしています♡





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ひかちゃんも海と温泉に行ったんだね!

偶然にももえちゃんも場所は違うけど行ってたみたいだよ~!

以心伝心かな・・!w

会ったら色々話してみると良いよ!

いとことの砂遊びも童心にかえったみたいに夢中で遊んだんだね!

みんな小っちゃくてかわいい・・!

イカの天ぷらは私も大好きだよ~!

温泉もゆっくりつかれて1日も疲れもとれたかな・・!

わたしもGWは色々動きすぎて疲れがピークだったから温泉に入れたら良かったな~!

醤油らーめん 2015年05月09日

いいな〜楽しそう*\(^o^)/*
いかのてんぷらかぁ〜
食べたくなってきた!笑

ぴょん♪ 2015年05月08日

海のそばに泊まるって、いいですよね。
また、おいしいものを食べることが出来たようで、なおさら
よかったですね。

○お返事、ありがとうございました。

まるみる 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト
お仕事→イルカさん♪