☆横顔オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!


今週は、アルバムリリースイベント週でした!


楽しかった~(´-`).。oO(


みなさんと毎日のように会えて、


めっちゃ嬉しかったです!


初めての方も握手会に参加してくださったり、、


本当に、感謝です!


ありがとうございます。


TIFに向けてテンションさらに上げていきましょ!


肌が焦げないように私たちは気をつけますです。


とゆーことでこれからも、
X21をよろしくお願いします!


からのー!


莉奈の横顔が好きな人集合。(´-`).。oO(


横顔特集はじまりです~ちゃんちゃん。









いきなりのいい横顔!楽しそうやな。


たぶんこれは珠里が変なこと言って
笑ってるんだと思う。多分そうだと思う。


他にもあるよ!じゃん!









切なそうな横顔。
ちょっと拗ねてる横顔。
呼ばれてる感じでこっちを向く横顔。などなど


いろんな横顔が披露できて


莉奈は満足しました( ´ ▽ ` )









みなさん、惚れないように気をつけてください笑


ヤケドしちゃわないよう!
TIFのXのステージまでヤケドはとっといて!


アツアツになりましょううううエネ。


てことで、今日は「GO!オスカル!X21」の放送日


25:20~テレビ朝日さんでですよ!
見逃さないように!( ´ ▽ ` )ノ


では、いつの間にかブログから消えた
『オキナワ☆マツダ』で締めます!


これがラストだよー!!








これは、ラストの日にカメラマンさんと
短距離走で競ったときの写真!


勝ちました!笑


さすが陸上してた松田莉奈ですね。


陸上競技マガジンの連載、
なんとか奪えそうです⊂((・x・))⊃笑


さいごはこちら!









これは最終日の朝!めっちゃ時間早かった!


そーと綺麗でびっくりして目が覚めました!


ということで『オキナワ☆マツダ』の連載、


ありがとうございました!


楽しんでいただけたでしょうか!!


だいぶ思ったより続きまして、笑


また違うのなんか考えますね( ̄▽ ̄)


それでは!


rina.

コメント

GWはイベント一杯で楽しかったね^^
プレゼントも喜んでもらえてよかったです
最後には収録観覧も出来たんですが、松田さんは何か大切なものを無くしたようなwww
すごくw面白かったw収録でしたww放送日が楽しみですwww

来年は、どんたくシリーズでX21が始球式をするのを目指して応援します!

にわかファン 2015年05月11日



莉奈ちゃーんっ!!!

iPhone5Sから6にしてまだ1ヶ月も
たってないのに画面バッキバキに割れた!
ロック画面、莉奈ちゃんだから
莉奈ちゃんの顔もバッキバキなった(°_°)笑

莉奈ちゃんAndroidかな。iPhoneかな。
画面割れにわお気をつけください。笑

土日がおわってしまったね(´・_・`)
この土日、楽しく過ごしたかい?(´ー`)

また1週間が始まるよ〜っ(°_°)(°_°)

お仕事とか学校がんばってね!!!

次わいつ莉奈ちゃんにあえるかな〜
はやくあいたいぜ莉奈ちゃん(つ﹏<)・゚。

莉奈ちゃんにあえるのを楽しみに
かれんも学校とかばいとがんばります(°_°)



莉奈ちゃんだーいーすーきっ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙


かれん 2015年05月11日

リリースイベント、5月5日に初参加しました。

握手会で推してること言いました!

やっぱり、莉奈ちゃん可愛かったです。

横顔も素敵だね。

ソメ 2015年05月09日

集合したので、
解散の命令もお願いします(`_´)ゞ

走ってる写真見たら、
メンバーの運動してる姿見たくなった!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月09日

まいど!!

 莉奈cは、おーはしと同様、時々眉間にシワがよるクセがあるのぅ~(^^♪

池袋の莉奈cは、完全に疲れとったやん(/・ω・)/
目が半分死んでたぞ・・・

 疲れた時は、バナナを食べり。

あー、また写真撮りたいな。
 やっぱ、被写体は美しくないとね。

 イベントの最中は、なるべく莉奈cを見ないようにしています。
見たら惚れるし、焦げるから・・・・    てへ(*´▽`*)

 っち、ゆーことにしといて下さい。
ちゃんとみとーけん。   

 ではまた!!

おーはし あに 2015年05月09日

莉奈が走り寄る姿ひさっしぶりにみた!

名のない書道家 2015年05月08日

惚れてまうやろっ♡

やっきー 2015年05月08日

横顔シリーズに惚れちゃいましたぁー(*^o^*)

おひろさん 2015年05月08日

リリイベ半分くらいしか行ってないので
まあまあ楽しかったです
これからもX21をよろしくお願いします
対バンなどでお会いしましょう

にしやま 2015年05月08日



莉奈ちゃーんっ♡

初めての方です((o(*・ω・*)o))笑
出会えてよかったよ莉奈ちゃんんん。
かれんにとってこのアルバムの即売わこれからもずっと忘れない大切なイベントです

TIFいきたすぎるんだけど!
でもTIFめっちゃ激しいイメージ
あるから怖いんだよな〜(´・_・`)

はーい!呼ばれた!(横顔ほんとにだいすき←)
ってか始まり〜ってゆってんのに
ちゃんちゃん。っておわってるやん!笑

ふぁああぁあぁあああっ。笑顔やばい。
たぶん珠里ちゃんありがとう、、、わら
莉奈ちゃんの笑顔わ世界救うと思う٩( ᐛ )و

あ〜やっぱ拗ねてる顔ほんと可愛いいい!
こんな顔で拗ねられたらなんでも
してあげたくなっちゃうよ( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)
ハッピーアプリのヘコんでるときの
莉奈ちゃんもだいすきっ!!!

最後の横顔美しすぎ、、、(´・_・`)
もう惚れてるひとわどうしたらいいの(´・_・`)

莉奈ちゃんのブログやっぱりおもしろい!
たくさん可愛い写メもありがとう♡♡
午後の授業もがんばれちゃーう!ぜ!

莉奈ちゃんも学校とかお仕事がんばってね!

莉奈ちゃんだいすきだよ〜っ(´ー`)!

かれん 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎