偶然以上奇跡未満


O.HA.YOOOOO.GO.YA.I.MA.SU\(^o^)/

偶然以上奇跡未満って、
どんなんなんでしょうね・・・(´ `)


最近寒い日が続いていますが、
皆様、体調にお気をつけください(><)

まゆのクラスでも
インフルが、流行っています(;o;)

みんなが早く揃うといいなぁ・・・



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なごやさん☆

コメントありがとうございます(^^)
前回の分も返します^ω^

83年生まれってw
83会覚えてて頂けて嬉しいです\(^o^)/
ダンスまだまだ下手ですが、いつかお見せ出来る機会があれば、嬉しいです(*^^*)

私もそうします(-ω-)
知ってる駅まで取り敢えず乗りますw

本当にあの暖かさは反則です(´・ω・)
学校頑張ります(^-^)/


オムHIDE さん☆

コメントありがとうございます(^^)

分かります^ω^
寝過ぎても、すっきりしないんですよね(-ω-)

AAはアスキーアートのことです\(^o^)/
あれ?アスキーアートってゆうのかな?><


まゆぴかさん☆

コメントありがとうございます(^^)

乗り物酔いしやすいんですか><
私は、船酔いが凄いですw

携帯の目覚まし・・・なるほど・ω・w

83会覚えてて頂けて嬉しいです\(^o^)/
写メはなんででしょう-ω-汗

寒いですが体調お気をつけください^ω^

コメント

まゆちゃんKO.N.BA.N.YA←\(^o^)/

偶然以上奇跡未満...難しいね...

でも偶然って
その場所とその時間に自分がいて相手いて
他にもいろんな条件がそろわないと発生しないって考えると
全て偶然が奇跡って思えなくもないかな

あとそう思えばいちいち奇跡体験ができてお得かも(・∀・)

マスクマンまゆちゃんインフルなんか負けないでね(`・ω・´)

P.S
大きな写真とってもカワ(・∀・)イイ!!

まゆぴか 2011年01月20日

はじめまして!
まゆさんのブログ見ると元気でます。

インフルにならないように体調管理にはきょうつけて下さい。


アメーバの時から
ブログ読ませていただいてました...

インフルにはお気をつけください(^-^)

2011年01月20日

よく偶然は必然って言われるよね
まゆさんに出会えたのも必然だし

奇跡ってよく考えると思いつかない…(>_<)
間に合わないと思った終電に乗れたのも奇跡でいいかな?(笑)

なごや 2011年01月20日

偶然以上奇跡未満…。
去年経験しました。

一言で言えば出会いなんですけど、
その出会いのおかげでbe amieを知り、
まゆさんも知る事が出来た訳です。

本当に感謝ですね!

AA、おじさんなので知りませんでした(笑)
名称を知らずに作ってましたよ!!

制約の中で作り上げる。
イラストレーターの仕事もそうなので
AAも作っていて楽しいですね。

上手かどうかは別として…。

学校ですね頑張って下さい!
制服似合ってますよ…って現役じゃん(笑)
でも、なんか雰囲気がが違う様な…。
(大人っぽい!?)

風邪には気をつけましょう!!

オムhide.:*゜ 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう