新しい♡

みなさん!

こんにちは!

いつも応援ありがとうございます!♡


大西亜玖璃です☆




みなさーん!
見てくださーい!

前回のオスカルから、スタジオの衣装が新しくなりました〜♪







どうですか〜??笑


いつものことながら、
X21の衣装はいつも可愛いですよね〜♪
今回の衣装もとっても気に入りました〜♡


ふりふりで素敵です♡(*・○・*)♡


またひとりひとり少しずつ違うんですよ〜♪
ほんとにすごいですよね!

















全身はこんな感じです〜♪


この時、佐川ちゃんに写真を撮ってもらったんですが、
この全身の写真を撮ってくれた時に、
なんかこのあぐぽん、プリキュアみたいだね!笑
と言ってました!笑

ゆりかちゃんに見せても、
あぁ〜!本当だね!ぽいね〜♪
と言ってくれました!笑


ポーズがそんな感じに見えるんですかね??笑


もし、
私がプリキュアになっても、必殺技は、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


です!笑

これでどんな敵が来ても、負けないですよ!!笑


しかも、私の衣装はブルー!
水色です!

ブルー=クール

みたいなイメージがあるので、

私はクールにかっこよく決めちゃいます☆

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


を!!!!
キラン☆(`ゝω・´)v





そして、
今日は金曜日です☆


今週もオスカルあるので見てくださいね♡


テレビ朝日
25時20分から☆


今回もこの衣装です〜♪♪
お楽しみに☆




では!

じゃんけんあぐぽんをします!



私がぐるぐるぐるぐる〜と言ったら、
じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてくださいね♡


いきますよ!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、




あぐ、





ぽん!







チョキ!



チョキですよ(●・▽・●)♪♪♪



負けた方には…



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡




ではでは〜♪

コメント

あいこ!

アグメーション以外にも技身につけた?

身体からハートが出てるような気がする…

その技喰らいたいな。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月09日

ぐふ、やられました。
てへぺろりん\(^_^)/

シュミット 2015年05月09日

あぐぽんの
新衣装姿 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

その衣装で、握手会お願いします。

ラゾーナ 2015年05月08日

少女X♪リリースイベントでメンバーと一緒にハッピーバースデーあぐぽん!!からの18歳!?本当に(゜ロ゜)ネタで盛り上がりました♪てへぺろ( °∇^)]

トリタテ王子 2015年05月08日

確かに、色合いといい、良く似合っていて、かわいいですね。

まるみる 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎