番組*75

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
ゴールデンウィークがあったので*
本当に1週間があっという間に感じました(*^▽^*)


また1日でもX21のイベントに
足を運んで下さった皆さん☆
本当にありがとうございました!(*^ω^*)


X21とのゴールデンウィーク!
楽しんでいただけていたら嬉しいです☆*!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第74回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**新企画
『富裕層がアイムホームにケータリングするお店!』
このロケには実憂ちゃん&愛海&実穂
が行ってきてくれました☆


更に上戸 彩さんが出演して下さり*
MCとしてペナルティのヒデさんも
出演して下さいました!


『高級なお店もケータリングしているんだ』
と驚いたり『ケータリング楽しそう!』と思いながら
スタジオで見ていました(笑)


それに凄く美味しそうだったので
画面をずーっと見つめていました(笑)


そして!ドキドキのジャンケンバトルの結果☆
上戸さん 1勝*実憂ちゃん 1勝
愛海 2勝*実穂 0勝となりました!
上戸さんが勝利出来て本当に良かったです**


アイムホームに出演中の
実憂ちゃんも勝利していました!
愛海は本当に嬉しそうでしたね☆!
ニコニコで可愛かったです**(笑)


でも実穂が勝利出来なくて…(>_<)(>_<)
次は!ゆったりかの大好きなHappy Smile☆
が見られるのを楽しみにしています(笑)!



そして♪今夜は*第75回目*の放送です (pq≧∀≦)




予告にもありましたが今回は☆*
『天使と悪魔とX21』
~絶対に失敗しない差し入れ交渉課~

このロケには*真花&奈々花&真唯が
行ってきてくれました!


更に!今回のロケには☆
テレビ朝日*ドラマ『天使と悪魔』より
渡部 篤郎さんと剛力 彩芽さんが
出演して下さっています!


また*アンジャッシュの児嶋さんも
メンバーのサポートをして下さいました*
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪





そして☆先週から新衣装になっています!
新衣装の全身は!こんな感じです(*^O^*)


大好きなパステルカラーのピンク色で☆
ゆったりかは!とっても*HappY*です(笑)


ふんわりと可愛らしい色合いと白のパンプスの
組み合わせが凄くキュートです♡!


この衣装も…*
ふんわりか(笑)(←ゆったりか(*^_^*))
ふりふりふりちゃん(笑)の(←ゆりゆりゆりちゃん)
お気に入りの衣装です☆★


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ふりふりふりちゃん、こんにちは!

新衣装、とても素敵ですね^^
最近、ピンクをもらえることが多いね。

string 2015年05月28日

GW後、入院してました(^◇^;)

新衣装とても似合っててカワイイです!
やっぱり、ゆりかちゃんの笑顔見ると癒されますね☆

たっくん 2015年05月14日

オスカル見たよ!
現場への差し入れ選びって重要だ☆
あれって試食しちゃったら プレゼン関係なく自分が今食べたい物を選んじゃうのではないのかな(; ̄O ̄)

新衣装もふわふわで ふりふりで ふんわりかで可愛かったです♪♪♪

あきら 2015年05月12日

そのピンクの衣装とっても似合ってるね‼︎
めっちゃ可愛いじゃん!

イベントで見たいなぁ( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月09日

新衣装とてもお似合いです。

ラゾーナ 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106