GO!オスカル!X21

皆さんこんにちは!!
みぽりんです(o^^o)

ゴールデンウィークが終わって
学校や会社が始まった学生の皆さん、社会人の方多いんじゃないかな

休日満喫できましたか!?

実穂は愛海とデートしてきたよ♡(^○^)

この日は結構風が強くて
実穂の前髪が若干飛ばされてます……笑











まずお昼を一緒に食べに
パスタ屋さんへ→
こちらは海老ほうれん草パスタです!







カメラマン→愛海いがしら笑

パスタの前にサラダから食べたよ!
サラダの種類もパスタの種類も
色んな種類があったのに
迷ったあげく2人とも同じパスタ、同じサラダをチョイス笑

これには笑ったね(^○^)








それからサーティーワンで
アイスクリームも食べました♪







実穂は抹茶オレオ&カーニバル
カーニバル好きなんだよね~(o^^o)

こんなに充実していたのに
1つだけ残念なことがあったの……

それは観たかった映画のチケットが
完売で取れなかったこと>_<

がーん……

ビリギャル観たかったんです。
凄い楽しみにしてたから残念だった

でもそれ以上に愛海とのデートが
楽しくて♪
また今度行こうね!って話しました(^○^)



そして今日は金曜日なので
GO!オスカル!X21
テレビ朝日さんで
深夜1時20分からの放送です!!!

前回の放送を見てくれた皆さん
ありがとうございました☆

前回はあの富裕層の企画に
事務所の大先輩、上戸彩さんにゲスト出演して頂き、さらにこの金持ちジャンケンにも
参加して頂いたんです!!!!

MCはペナルティのヒデさん!!!!

ありがとうございました☆


ロケには愛海と実憂と実穂の3人で
行ってきました~~(^○^)

豪華なケータリングが続々と出てきましたが、実穂はその中でも久兵衛のお寿司が
食べたかったです!!!

なのに1度もジャンケンで勝てず、、、
1人だけみんなが美味しそうに食べている所を見ているだけでした……笑
悔しかったな~~

でも実憂、愛海、上戸さんの
美味しそうに食べる姿を見て
ジャンケンに負けちゃったけどまあいっか!って思えちゃったo(^▽^)o

上戸さん☆とても素敵な方でした!!!



番組のWeb対談をまだ見ていない方は
良かったらこちらから見てください*\(^o^)/*



それでは今夜も
深夜1時20分GO!オスカル!X21で
お会いしましょう!!!




帰りに2人で夜桜を見て帰りました♪


また更新しまーす!

泉川 実穂

コメント

かなり遅いのですが、リリイベお疲れ様でした!
パフォーマンスもばっちりでしたし、握手会もとっても良い雰囲気でしたね。

実穂ちゃんの笑顔には、ほんと癒されましたよ。
また、癒されに行きたいなぁ~

キーウエスト 2015年05月24日

ゴールデンウィーク満喫できました!

実穂ちゃんに会えたから、

5月5日のイベント行ったんだけど、ライブ素敵でした。

パスタ美味しそう

ソメ 2015年05月10日

実穂、リリイベお疲れ様!
まなみちゃん、やけに凛々しいな笑
美味しそうなものを食べる時の
実穂の表情良いよ!

yuusuke 2015年05月10日

ビリギャルか!

てっきり、
コードギアス亡国のアキトかと思ったよ( ゚д゚)

え、何それって?

何だろうね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月09日

パスタ屋さんは行ったことないんだよね(´・_・`)

この年になってから洋風より和風のパスタのほうが好きになってきたなぁ( ´ ▽ ` )

久兵衛ってテレビでもよく出てきたりするよね♪
お寿司大好きだからテレビで見るたびにいつも食べたいなって思うよ(o^^o)

だからみぽりんが美味しそうに食べてる姿が
見れなくてすごい残念だったよ(´・_・`)

次は絶対じゃんけん勝ってね‼︎

じゃあ今夜はオスカル観てから寝るね(-_-)zzz

ひろせ 2015年05月09日

抹茶オレオは
春日部の時おれも食べたよ。
美味しいよな(^-^)
最近のアイドルって画像加工して
うまく見せようとした写真載っけるけど
泉川さんの写真はホントに
良い笑顔の写真載っけてるから
おれも食べたいって思えるし
美味しそうに食べるなって
こっちもにこにこになるからいいよね。

きょーちゃん 2015年05月08日

イズみぽりん♪久兵衛さんのお寿司!!何度かホテルでのパーティーで食べたことあります(^^)vあと、最近では、デパートの旨いもの祭、といったイベントに積極的に出店してます。久兵衛さんは太巻き寿司も美味しい(^q^)ですね☆☆☆

トリタテ王子 2015年05月08日

パスタ屋さんいいな〜♪
美味しいパスタ屋さん紹介してほしい‼︎
トマトや蟹クリーム系が特に俺は好きです!

機会があったらカーニバル食べてみよっと!
最近ホント暑いからアイス食べたくなっちゃうよね笑

今日もオスカルみるね!
新しい衣装も可愛らしくて良いね♪

ヒロキ@X5 2015年05月08日

みぽりん!こんちわー!富裕層みぽりん可愛そうでした。おしいとこで負けて悔しいですよね。今日のオスカル楽しみです!サーティンワンアイスうまいですよね!では✋

深☆タカ☆ 2015年05月08日

前髪飛ばされちゃってるみぽりんさんも可愛いですね(#^.^#)

海老ほうれん草パスタ美味しそう!私も食べたい(>_<)
私もちょうど今日サーティーワン行く予定です!31%OFFですしね♪笑

パパココナッツとストロベリーショートケーキを食べたいなと思ってます。オレオは好きだから食べたかったけど、甘いデザート系の抹茶が食べられないので…f^_^;
カーニバルも最後まで迷ったけど、お店で見てから決めたいと思います。

先週の放送は残念でしたね。みぽりんさんに勝って欲しかった…(>_<)
今夜の放送も楽しみにしてます☆

ころぽろ 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!