一週間のわたし。

おはようございます♪
こんにちわっ
そしてこんばんわっ☆

長尾真実です(OvO)





ながぁ〜い様な?
短い様な?
そんな一週間。

皆さんはどう過ごしたのかなぁ〜??


真実の今回の一週間、
簡単に紹介しましょっ♪


5/2 リリースイベント
inイオンモール春日部

春日部といえばぁ!
クレヨンしんちゃんでしょ♡
皆さん、知ってた?
春日部って実は、
となりのトトロも舞台になってるんだって☆
まみまめ知識❤︎

行きしにフラペチーノ飲んだょ。






5/3 リリースイベント
in イトーヨーカドー東大和

衣装が恋する夏!❤︎
今年は暑くなるのが早い。泣
まだ5月頭なのに半袖よ?

やばばば!

この日はカジュアルに〜





5/4 showroom
いえあ!
showroom、小沢軍団vs田中軍団。
なんと!
田中軍団の勝利☆♪
いやぁ〜田中軍団、最高だね^ ^
このメンバー、好きだわ❤︎❤︎❤︎笑

また小沢軍団と勝負しようね、笑



5/5 リリースイベント
in 池袋西武百貨店
リリースイベント最終日。
みんなイベント沢山来てくれて有難う!






この日の朝は、
スムージー作った❤︎
この間ミキサー買いに行って、
フルーツ沢山いれてスムージー(*^^*)

ちょーうまっ(O_O)♡



5/6
ゴロゴロゴロー。
ゴロゴロゴー!!!笑
この日考えてた事は、、、

京都へ、行きたい。
はー。京都ーっ!
珠里に連れてってもらおう〜


5/7 赤坂BLITZ にてLIVE
初のプロレスリングでLIVE。
ど緊張のまみです。。。汗

そういえば、
プロレスとボクシングの違いが前分からなくてさくらに質問したらめっちゃ怒られたな。笑


5/8 今日。
今日は何をしようかな。。。
うーん。(OvO)


………笑笑笑


てか!
今日はオスカルじゃん!
GO!オスカル!X21だょーっ

テレビ朝日さんにて
深夜1:20〜放送するょーん❤︎


そういえばね、
衣装が新しくなりましたよぉ〜
真実は黄色!

真実、
黄色が多いんだよね。( ̄^ ̄)ゞ
今回のようの衣装も爽やかで可愛いでしょ〜ッ


今日も楽しみに待っててね♪
では、
今週も1日お疲れ様でしたっ❤︎





みんなは今日は何するのかなぁ?


しーゆーあげいん☆

コメント

相当遅いのですが、リリイベお疲れ様でした!
良い時間を過ごさせていただきました。

「真美が好き~」のとき、自然とシュプレヒコールのごとく右手の拳を突き上げるのが癖になってしまいました(笑)

では。

キーウエスト 2015年05月21日

初コメ★

友人に用事があって、なんとーなく来てみたX21のリリースイベント、

まさか、自分がどっぷりアイドルさんのファンになるとは思わなかった(*´~`*)

その中でも真実ちゃんと目が合って〜、

ビビビビビってきた笑

俺とかピュアのかたまりなんで←

真実ちゃんみたいに可愛い子と目が合うだけで好きになっちゃう(*´﹃`*)なーんて笑

緊張してなかなか名前が覚えられずごめんごめん(*´﹃`*)

どのコも皆可愛いけど、真実ちゃんが一番可愛い★☆

そして、真実ちゃんの、芸能界天下統一宣言!!

人生一度きり、チャレンジしなきゃだよね♪

ばっちり意識の高い真実ちゃんが最高に素敵です☆

これからも微力ながら応援させてね(´ω`)ノシ

ほのわら たくや 2015年05月12日

久々に会った真実ちゃん、俺より背高くなってた?!(^^;
背高い女の子、好きなんで結構イイ感じだったなぁ~(///∇///)
髪型とかも可愛かったよ~( ´∀`)
うん、、すべて可愛かった(汗)

京都イイねぇ~
これからの時期、鴨川の川床で食事とか気持ちイイよ~
(*・∀・*)ノ

K氏 2015年05月09日

1番最初の写真のリボン可愛さを引き立てすぎててズルいと思いました(´・_・`)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月09日

まみにゃん

あいかわらず、かわいい過ぎてたまらんぜ!!

5/6 コ゜ロゴロ。。。お腹ゴロゴロ・・・・アカディ牛乳

今日は、バイク屋行って、ジョナサンでコーヒー飲んで、今後の
改善する箇所などを色々考えておりました。
 バイクはちょっといじくると、すぐCD数十枚分の価格になってしまう・・・

 え? そんなもんに金かけないでCD買えって??

じゃ、もっと頻繁にリリースしてくれたまえ(*´▽`*)

おーはし あに 2015年05月09日

埼玉に住んでるのにトトロの舞台が春日部って
知らなかったよ‼︎

確かに真実ちゃんって黄色のイメージが強いよね♪

それにしても自撮り写真可愛いね♪
危うく釣られそうになりましたよ(汗)

ひろせ 2015年05月09日

アルバムリリースイベント、お疲れ様でした。
真実ちゃん、キラキラですね。
次は、夏曲イベントかな~。
楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年05月08日

長い尾 真実(しんじつ)
英訳すると・・・
ロング テール トゥルース

X21の長尾真実、ソロデビューシングル曲は
「truth...」に決定!

まーぼー♪ 2015年05月08日

毎度ながら、上目遣いの真実ちゃんに照れる (;^_^A

やっきー 2015年05月08日

真実さん、リリースイベントお疲れ様でした。
今回、平日・休日ともに余り参加できませんでしたが
参加した時は、とても楽しませて頂きました。
有難うございました。

真実さん、5/5リリースイベント会場違いますよ。
池袋西武百貨店 → 東武百貨店 池袋店ですよ。

かべぴょん 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀