オスカル

若山あやのです!!

今夜25時20分からテレビ朝日さんで

Go!オスカル!X21

やりますのでぜひチェックお願いします!

皆さんのゴールデンウイークはいかがでしたか?!?!

私はどこにもいきませんでした笑

このゴールデンウイークで何をしたかと言いますと

宿題やテスト勉強もちょこちょことして

あとは

エヴァンゲリオンを見ました!!

ずっと前から気になってて見て見なきゃと思ってたのですが

なかなか機会がなくて見てなかったのですが

やっと見ました~!

私が想像していた内容と少し違っていて

ちょっと意外でびっくりでした

でも! めっちゃ面白かったです!!

26話まで見たのですが 終わったように見えたのですが

最終話なんですよね??

もっと長いのかなぁー 何て思ってたのですが

まぁでも本当に面白かったです!!

まだ見てない方もいつか見てみてください!

好き嫌いあるかもしれませんが、 私は好きでした!

でわ! オスカルよろしくお願いします~!!

コメント

GWに宿題やテスト勉強をしたなんて…あやのちゃん偉いね‼︎
それに 今ごろエヴァ見たんだ♪♪♪
テレビ版のラストは おもいっきりちゃぶ台をひっくり返した感じがした 笑
劇場版の方は前作からだいぶ経ってるから 早く4部を作ってほしいです‼︎

自分のGWは映画を観たり テイラー・スウィフトのLIVEに行って来たよ♪
去年に引き続きテイラーの生歌は最高でした(^○^)

あきら 2015年05月12日

じゃあ、次は
コードギアスっしょ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月09日

あやのちゃん、GW暇だったら握手会だけにでも参加してくれたら良かったのに(/・ω・)/

エヴァの25-26話が、映画版になるんだけど、まだ完結してないんだよね。
一応、劇場版で完結させたようにみせかけて、また焼き直して今度はストーリーや
設定などチョコチョコかえてて・・

 そろそろ完結してほしいんだけどね。
オチが見つからないという説もあるんだよ。

 時間があったら 「PSYCHO-PASS」 や 「シュタインズ・ゲート」
なんかも見てね。 たぶん面白いと思う。

おーはし あに 2015年05月09日

ゆっくりと過ごす休みもいいですね、、、私も今年はゆっくりとした休みを
満喫しました。そして、今日の放送も楽しみです。
これからも、グループでの活動、頑張って下さいね。

まるみる 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!