何食べる~?

あす!




明日!


といえば!


明日への卒業!w




なんつって( ̄▽ ̄)


押忍!


X21の籠谷です!


今回もまた分かりにくい
「押忍ネタ」
でしたね~~w



あっそうそう!

今日は!?

サクカルの日だよ~!



テレビ朝日

深夜1:20~放送
「GO!オスカル!X21」

絶対みてね!
寝たらあかんでっっ!!


まー、みなさんを寝かせないように!


今回は、皆さんお待ちかねの!

あの!

あの!

伝説のコーナーっ!!

コーナーァ~ァ~ア~!!!
しちゃいます!


いぇーいっ!

待ってましたっ!

皆んな!
拍手!!


パチ!パチ!

888888888888888888888888(showroom風)



「サクカル見ながら何食べる!?」

コーナー!


いぇーい!


拍手!!!

パチ!パチ!


………。


……………。



あれ?


そこの!

ブログ読んでる!

きみ!!


そう!


あなた!



拍手してないでしょっ!




え?


何?何?

片手でスマホ持ってて…



拍手出来ない??



オイオイ!

あきらめるなっ!



スマホは、ヒザの上におくなり、ポケットにしまうなりして、一旦拍手をしましょう!!!

え?

外出先??

恥ずかしい?


いや~。

何を言ってるんだね!!


こんな事を言ってる、さくらが1番恥ずかしいわよー!





って、事で、拍手!!!




おお!

聞こえる!


皆さんの拍手が!!!



よし!よし!

お待たせしました。


今回!
さくらはね!

「チョコのベーグル」

を食べちゃいました!!


ベーグルって
女子に人気なんだよ。




思ったよりカロリーが低くて!



さくらもベーグルは、大好きでよく食べるんです!



モチモチの生地に
しっかりとした食感!♪


美味しいなぁっっ!!

何個でも食べちゃうけど…





何個も食べても、カロリー低いもんねー!

しかも!

結構腹もちが良いんですよね~



今回、
さくらが食べた

このベーグルは、中にチョコレートが入っていて

ほんのり甘く
いい香りの
ベーグルでしたあっ!!

みなさんも!
この腹持ちの良いカロリー低くめのベーグルを食べて



サクカルを見て楽しんじゃって下さいなっ!♪


その時!
ベーグルを覗いてみてください!

もしかしたら、
未来が見えちゃうかも…!?w




以上!

ベーグル谷ちょこら
でした!

コメント

だいぶ遅いのですが、リリイベお疲れ様でした!
もう2週間経ってしまいましたが、あの頃が夢のようで・・・
また夢の続きが見たいなぁ~

あ、1つ不満が。
なぜ、プロレスのリングに上がるときにマスクをつけなかったんですか!
もったいない(笑)

次の機会には、ちゃんと着けてくださいね。

キーウエスト 2015年05月22日

拍手

明希菜 2015年05月11日

推す?幼い?

押忍とは

自分の高ぶった感情を押しころし、たえしのぶ心

と教わりました。

さくらさんできてますか?o(^o^)o

くまとも 2015年05月11日

こんにちはさくらちゃん ガチのプロレスファンですが、東武スカイデッキに籠谷さくら見たさにリリイベにいきましたよ
登場してすぐ「あーおなかへった」とつぶやくさくらちゃんがかわいかったです。

ところで土曜日の深夜はテレ東のゴッドタンからテレ朝のブラマヨのアツアツ→新日本プロレスと観るのが楽しみなんだけど、
いやーそれにしても先日のNEVER無差別級選手権試合 王者 石井智宏 vs 挑戦者 真壁刀義
の試合が激アツだったねー
もし観てなかったら動画サイトにあるのでみてね

青コーナーから 2015年05月10日

押忍!さくらちゃん!!♡

ご飯食べに行っててパチパチ出来なかったよ(笑)

この前は東武百貨店のリリイベありがとう

かのん 2015年05月09日

ちょこら可愛いよ、好き!
土日暇すぎるよーどうしよう!!
会いたい会いたい会いたいなー

れびん 2015年05月09日

初コメ!さくら可愛い!大好き!テレビ観てるよ!!大好き

 一枚目の写真、ベーグルごしのさくら。
 美人。
 且つ、大人っぽい!! ホレた(*´▽`*)  いや、もとからホレてますけど。
二枚目以降は普通に15歳だねぇ !(^^)!

 さて、イベントが終わるとしばらくさくらと会えないので寂しいです。
でも、やっぱさくらがイチオシです。間違いないです。対応バツグン!!

 先日、東大和での友達との会話 ↓

あに 「やっぱりさくらの対応が一番イイネ!」

A君 「そうですか? さくらは僕にあたりが強いんですけど」

B君 「僕も特にさくらが特別対応いいとは思いませんけど・・・」

あに 「そうなの?」

C君 「いやぁ、さくらは自分を推してる人の前だけ『女』になりますから!!」

一同 「爆笑」

 ハハハ! 他の人の時の対応はよく知らないけど、まあオレ自身が、
さくらが一番対応厚くてカワイイって思ってるから、それでいいのだ!!!

 ほなまた。

おーはし あに 2015年05月09日

GW中のイベントお疲れさま。
おかげで、とっても楽しく充実した休みを過ごせたよ。

本題に入るまでのくだりが(笑)
けどね、いつもよく考えてるなぁ~と思うよ。
表現するセンスがあるんだよね。

ベーグルは食べたことないなー。ドーナツとは違うんだよね?(笑) さくらちゃんが好きなら、僕も食べてみよっかな。

可愛い写真をたくさんありがとう!!

せきけん 2015年05月09日

イカスミ味のタイヤだと思った( ゚д゚)

けど、チョコ味のベーグルね(´・_・`)
今、手元にないなぁ。

イカスミ味のタイヤなら手元にあるんだけどなぁ…

…ってんなもん手元にないよね(´・Д・)」

僕にはさくらちゃんが数年後芸能界でバリバリ活躍してる姿が見えるよ!

それでは、バイウィ〜(^o^)/

しゅんちゃん 2015年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ