GWお疲れ様でした

こんにちは、さあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


X21イベントもGWはたくさんありました

天気もいいと言うか暑すぎでした(=ω=.)

みなさんのGWは盛り上がりましたか??


さあやのGWイベント第一弾は~

ななかちゃんも出演したガールズアワードでした

毎回、このイベントすごく楽しみなんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ランウェイありのライブありのお笑いありの
ほんと楽しいイベント゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

毎回見る度に「いつかは」って
毎年同じ気持ちを持ちながら
お客さんしてます(笑)
生ランウェイは本当に勉強になります

もっもっと自分を磨き、夢に近づかなくちゃ

頑張ります٩( ‘ω’ )٩





このお花、帰りにもらいました




そしてGW第二弾は
校外学習で長瀞に行ったよ

博物館にも行ったよ
滞在時間20分だったけど(笑)

川くだりやバーベキューもしたよ
川がすごく綺麗だった(^-^≡^-^)







新しい友達ともすごく仲良くなった\(^ω^)/

改めて良いメンバーに恵まれたと
実感した1日でした
帰りのバスの中では
大盛り上がり⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

みんなでゲームしたり
アイス食べたりで楽しかった


実は・・・・
この日の夜にGW第三弾突入(゜0゜)

AAAのライブに行ってきました。

ライブではたくさん大好きな曲に合わせて
タオルを振り回したり、ジャンプしやり大盛り上がりƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

最高のパフォーマンスが見れました

これさあやのGW前半です

この時点で宿題ね~・・・・・( *◯ω◯)
いつやるの???
心配でした
次回、後半GWお楽しみにね


5月3日は
さあやのリレーブログの日( ◠‿◠ )

まだの人はぜひ見てね

5月5日はイマドキガール出演でした

こどもの日に放送なんてラッキーლ( סּڼסּ )ლ

まだまだ子供ってことですね

いつもブログを見てくれて
ありがとうございます

まなみちゃんとの2ショット
さあやはしっかりものの
お姉さんに見えるんだ( ´థ,_‥థ`) 

やったね^^

宿題は最後の日に猛ダッシュでした

そうなんですよね、先にすればよかった・・・・

たくさん、自分磨きに頑張って
多方面でもモデルでも
みなさんに認めてもらえるさあやを
頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ピチレモン、GETありがとうございます

まだの人は本屋さんにGOですよ♪♪

そして今日はGW後の番組です

5月8日(金)
深夜1時20分~
テレビ朝日
「GO!オスカル!X21」

GWのお疲れで起きれないなんて
言わないでね╰(*´︶`*)╯

コメント

夢が叶うといいですね。

紗彩ちゃん、私服もセンスいいですね!

ソメ 2015年05月09日

ゴールデンウィーク中に『校外学習』があるのか(´・ ∀・`)へぇー

>川がすごく綺麗だった(^-^≡^-^)

本当に綺麗だなぁ。
しかも夏みたいな日差しw


>さあやはしっかりものの
>お姉さんに見えるんだ( ´థ,_‥థ`) 

確かに同年代と比べて年上に見えるわな。
本当に『しっかり者』かは別にして(´゚艸゚)∴ブッ

>みなさんに認めてもらえるさあやを
>頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

頑張れ!紗彩ちゃん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ひなぞ 2015年05月09日

そうだ、綺麗な自然に癒されに行こう!

綺麗な川の写真見たらそう思いました。

GWの前半は楽しく過ごせたみたいだね!


それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月09日

こんばんさあや〜
GW、ちょこちょこと仕事入ってて、気付いたら終わってたという…
おっ!さあやちゃんはガールズアワード行ったんだね!行けばよかった(オイ)

「いつかは」…実現するといいね。
さあやちゃんの夢が叶いますように。
その時は最前で見せてくれ!(泣)(コレ、前も言ったような気が)

校外学習イイトコ行ってるね〜。
お友達ともとても仲良くなったみたいでよかったね!
私も新しい友達欲しいな…オタク以外の←

つーかさあやちゃんのGW、めちゃめちゃ充実してんな!
って、まだ後半もあんのか!

イマドキガール見たよん。また美味しそうなのを。
おじさんだって子供の日スイーツ食べたいんや…

おーめん 2015年05月08日

さあやさん、今年のGWは充実した休みだったようで、何よりでしたね。

また、今後とも、活動を楽しみにしています。。。

まるみる 2015年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう