「ありがとう!」

はい!こんにちわ(灬╹ω╹灬)



コハルだーい(⑅˃◡˂⑅)


昨日はshowroomを見てくださった方!
ありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))

マイマイとコハル
二人合わせて
「まいこはーーーん」は、


またまた沢山お話しましたよぉ(灬╹ω╹灬)
楽しかったぁ❤︎



今回は残念ながら前回の2500人に達しませんでしたが、約2300人の方が見てくださいました!((((ノ。・ω・。)ノ♡


二人で2300人ですもの
素晴らしいと感動ものです❤︎
うれすいぃーと(♡ >ω< ♡)


まいまいと二人でやるshowroom
まいこはーーーんは回を重ねるごとに
進行しやすくなっていて
コメントも拾いたいときに拾えるから
楽しい!(///ω///)


また、もぉ皆さんのコメントが
いつも最高!!


自由過ぎてちょっと...な所もあったけど
そこはまたやらせていただく機会をいただけたら、改善していきたいと思います!(.› ₃ ‹.)♡


これからも「まいこはーーーん」
よろしくお願いしまーーーす!



そして今日は
赤坂BLITZにて
LLPW-X祭りに参加させていただきます!(◍ ´꒳` ◍)b

さくらの大好きなプロレスですよー
私は、初プロレス!
興奮しますね!


皆さん待っててください!ヽ(。・ω-。)★
一緒に盛り上がりましょう!!




コハルより❤︎

コメント

まいコハーン、いいね。

出演人数は少ない方がじっくり見れる感じがするよ。

かなり昔、女子プロレスのイベントをリングサイドで見たが、
女子っつーか、性別が女性なだけで、ガチでボコボコやってて迫力満点だった記憶が。

 しばらくイベントないのかな?
まあ、定期的にshowroomあれば我慢できるからいいか(^^♪

おーはし あに 2015年05月08日

早口言葉以外は良かったと思う( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月08日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

LLPW-X祭りお疲れさまでした
リングの上での
360度使ったパフォーマンスが
いつもと違って斬新でした

しばらくはイベントがなさそうなんで
アルバムでも聴いて
少しゆったりとした生活でも送ろうかな

ではまたいつか、どこかでね ノシ

まなみの瞳 2015年05月07日

showroomは、楽しかったというより面白かった。

やっきー 2015年05月07日

showroom見たよ‼︎

前回もそうだったけどコハルちゃんのテンションが高かったなー笑
でもそれがコハルちゃんの良いところだし周りにいる人たちも明るくなりそうだよね♪

イベントもしばらくないだろうからまたshowroom
やってほしいなー(^∇^)

ひろせ 2015年05月07日

リリイベではコハルちゃんと
たくさん話せて楽しかったよ!!

なんだかんだコハルちゃんのこと
大好きだからー\(^o^)/

ゆりりん 2015年05月07日

どうもガチ恋キャベツです!
更新ありがとうございます!(^-^)

昨日面白かったよ〜〜
コハルめっちゃコメントで………いやなんでもないですww
またみたい!はやく配信してーw

今日は行けないけど、応援してまーす!
楽しんできてください!!(^-^)
ではさらばヾ('ω'⊂ )))Σ≡

キャベツ 2015年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日