スカイデッキ広場♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


GW明けましたね(*・・*)♪
みんなどんなGWを過ごしましたか??

私はみんなに
毎日のように会えてイベント出来て
最高でHAPPYなGWだったなって思います♪♪


今日からまた学校頑張るぞ♡
みんなもお仕事、学校頑張ってね♪♪



少女Xリリースイベント最終日…♪

5日に池袋スカイデッキ広場で
イベントをしたよ♪♪

見に来て下さった方
応援電波ビビビッと送って下さった方(*´ー`*)ノ
ありがとうございました♪♪







(X21の公式Twitterに載ってた写真の
私が謎のポーズだったの気づきましたか??笑
この写真はちゃんとしたやつ!!笑)



1部セトリ♡
Overture
①少女X
②GO!GO!X21ドキドキ初登校
③チャイム鳴ったら…
④席替えウインク



2部セトリ♡
①マテリアルガール
②恋する夏!
③ハッピーアプリ
④席替えウインク
⑤少女X



天気が悪いって言われてたけど…
暑いくらいに太陽が見守っててくれて
日焼けしちゃった方もいたかな〜♪


1部、2部はどちらも沢山の方に
盛り上がって頂いて
特に曲中のコールが最高でした♡♡

踊りながら私も叫びたーいって
思ってたよ♪笑笑



1部はスクール3部作♪♪
実は3曲全部、振りの中に
指差しポイントがあるの!!
お気に入りです♡

2部は最後という事で5曲歌ったよん♪♪
とにかく盛り上がりましたね(*´ー`*)ノ
コールはテンション上がるし好きー♡


来て下さった方
本当にありがとうございました♪







振り返ると少女Xのリリースイベントで
沢山の方に出会えたし
黒の衣装で今までとは違うX21を
みんなにお見せ出来たし…






イベント毎のメンバーの日直制で
日直になったらセトリを考えたり
メンバー1人1人のステージへの考え方が
改めて少し変わったかな(*・・*)♪



アルバムに新曲4曲も収録されてて
イベント中…少女X、席替えウインク、
マテリアルガールは披露させて頂いたけど
「つらくないよ」をまだ披露出来てないの!!

「つらくないよ」の好きな所は
AメロBメロは落ち着いたメロディで
サビの“君なんだよ”からの
盛り上がりが大好きです♡♡

イベントで歌えるのが楽しみ♪♪








今日、5月7日は
女子プロレスの井上貴子さんが主催する
LLPW-X祭 in AKASAKAに
X21が出場させて頂きます♪♪


ミニライブの他CD現地購入者対象の
特典会も実施するよー(*´▽`*)♡

赤坂BLITZに集合!!!


予定だと次のイベントは
6月6日で約1ヶ月LIVEが無いから
今日はプロレスファンの皆さんに
X21を知って頂けるよう…
いつも応援してくれる方には
X21をもっと好きになってもらえるよう
一生懸命頑張ります(*´ー`*)ノ♡


みんなに会えるの
楽しみに待ってるぴょん♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡















今日のイベントは
15歳最後のイベントかな…♡

楽しく笑顔で頑張ります。


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

GW、X21のイベント以外何もしてないや(°_°)

でも、それで良いんだ(。-_-。)

次会う時までに、X21以外のことで遊んでこよ〜っと!

あ、ほのぴょんワールドにも行きたいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月08日

初コメ♪
ほのちゃん、俺にとっての2日間、あっというまのリリイベでした★
他のファンの皆さんと比べて、まだまだX21を応援しはじめたばかりだけど
とっても楽しかったよ(o゚▽゚)o
ほのちゃんが一番はじめに俺の事名前で呼んでくれた気がする♪
嬉しかった〜笑

お疲れ様でした★
ありがとうb(’0’)d

ほのわら たくや 2015年05月08日

円陣の写真いい(*´―`*)
リリイベお疲れ様!ほのぴょん!

ayayan 2015年05月08日

リリイベおつかれさま‼︎

人生でこんなにGWが楽しかったことなんてなかったかもしれないなー( ´ ▽ ` )
ほのぴょんにはすごい感謝してるよ‼︎

普段恥ずかしくてコールはしないけど友達がコールしてたから俺も便乗して少し恥じらいを持ちながら声出してたよ(^_^;)

日直はセトリとかいろいろ考えることがたくさん
あって大変なんだね(´・_・`)

でもいろいろ考えて悩んだりすることがほのぴょんが成長するための必要不可欠なことだと思うからこれからも頑張ってほしいし応援してるよ(^_^)

じゃあまたほのぴょんに会えるの楽しみに
してるね♪

ひろせ 2015年05月08日

15歳最後のイベント観れてよかった。
なんか今日めっちゃ良かった。
うん。良かった。はー、好き。

こだま 2015年05月07日

謎のポーズ(笑
三銃士ありがとぅ(笑
白鳥さん、めっちゃかわいい♪

よっしー 2015年05月07日

イベント、おつかれさまでした、、、暑い中、大変でしたね。
ゆっくり休んで下さいね。

そして、これからの活動も、楽しみにしていますね。。。

まるみる 2015年05月07日

リリースイベントお疲れ様‼︎
俺もGWはイベント行けて、LIVE見れて、ほのぴょんと握手して話せて楽しかったよー‼︎
謎のポーズなんか意味あるの⁈笑

ホントに1部、2部盛り上がったよね!
凄い良い天気で顔が焼けてヒリヒリして痛いです^_^;

新曲はどれも好きだけど、やっぱり席替えウインクが好きだなー♪
つらくないよを実際に聞けるのを楽しみにしてるね‼︎

6月6日に逢えたら嬉しいな(o^^o)

明日からも学校頑張ってね‼︎

ヒロキ@X5 2015年05月07日


“君なんだよ”

ヤバイよねここ、毎回鳥肌立って、すっっごい俺も好き。
恋愛経験とか全く無いに等しいけど、こういう人間関係とか恋愛にも憧れちゃうな〜
えっくすのメンバーと普通に知り合って普通にコイバナとか出来たら楽しかったろうに…
10代はもっとドキドキしたい人生だった(白目)

ではではこの辺で(´-`).。oO

たっつー 2015年05月07日

イベントお疲れ様でした。
池袋も観戦しましたよ。
恋する夏!の衣装
夏が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! て感じでいいですね。

ラゾーナ 2015年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~