Release week!!

皆さんこんにちは!!
みぽりんです(^○^)♪







ヘアアレンジ→愛海♡

今日も暑いですね~
去年の5月の初めはこんなに暑かったっけ?


4月29日にX21の1stアルバム
「少女X」をリリースして
近日、色んな所で沢山イベントを
させて頂きました☆

4月28日 ニコ生本社池袋店
4月29日 たまプラーザテラス
5月1日 ららぽーと豊洲
5月2日 イオンモール春日部
5月3日 イトーヨーカドー東大和
5月5日 東武百貨店池袋店

会場へ足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました(o^^o)


マテリアルガールを初披露したり
曲に合わせて手拍子をしてくれたり
メンバーに手を振ってくれたり
本当に嬉しかったです♡

1日1日イベントを大切に
メンバーと意見をお互いに
出し合って話し合いました。

そこでまたグループの絆が
深まり、また1つ成長できたんじゃないかと
思います。









いつも本番前はみんなで肩を組んで
集中力を高めて気持ちを1つにしています☆

今回のイベントで
初めてX21を知ってくれた方もいて
また新たな出逢いがあって嬉しかったです♪


リリースイベント最終日は
本当に盛り上がって
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!

愛海と実穂の振り講座も
皆さん聞いてくれてありがとう!!
そのかいがあって皆さん振りバッチリでした(o^^o)笑







Miho&Manami


だんだん暑くなってきたから
去年リリースした「恋する夏!」衣装!!







ヘアアレンジ→珠里♡






すごい上手!!!完成した時感動する
この髪型にしてくれる?>_<
って画像見せたらすぐしてくれたよ!!!

珠里なかなかやるね~(o^^o)笑
ありがとう!





またお願いしますっ!(^○^)


ということで1週間あっという間に
終わってしまいましたが
皆さん楽しんでくれましたか!!!!?

実穂はとってもとっても楽しかったよ!!
だからリリースイベント終わっちゃうのが
寂しいです~~……。


そして
これからもメンバーで支え合って
1つ1つ夢を叶えていきたいなって
思っています!!!

これからも応援よろしくお願いします!


泉川 実穂

コメント

イズみぽりん♪毎回…ネタを真面目に聞いてくれてありがとうございましたm(__)m
あっ!赤マルダッシュ☆はX21の「恋する夏」ショウルーム万歩計対決に向けて練習中、とのことです。

トリタテ王子 2015年05月08日

リリースイベントお疲れ様‼︎
今回のリリースイベントで色々な髪型見れて良かったよ(^O^☆♪
恋夏の衣装はやっぱり可愛いね‼︎

リリースイベント終わったのは寂しいけど、またイベント楽しみにしてるね(o^^o)

まだまだ暑くなると思うから体調には気をつけてね‼︎

ヒロキ@X5 2015年05月08日

リリイベ楽しかった思い出しかない‼︎

プロレスもすっごく楽しくって満足(o^^o)

また綺麗になったね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月08日

リリイベラスト2日からの参戦だったけど、ずーっと思い出に残るGWになったよ(*´~`*)

他のコがめっちゃキャッキャしてるから、

実穂ちゃんと握手している時はティータイムのような時間だった、なーんてな笑笑

皆の名前もよーやく覚えたし←これからも応援します★

ひとまずお疲れ様でした♪

ほのわら たくや 2015年05月08日

聖母泉川の優しさに包まれたリリイベありがとう。

こだま 2015年05月08日

みぽりんこんばんは‼︎

いやーリリイベ最高だったよ‼︎\(^o^)/
こんなに充実したGWは初めてだよ(^_^)
これも全部Xのおかげだね♪

愛海と実穂の振り講座のおかげで少しずつ振りを
覚えてきました(^_^)

そういえばリリイベ最終日の握手会でいきなり
「ヒロセさんですよね?」って言ってくるから
びっくりしたよ‼︎

けど名前を覚えてもらえてたのはすごい嬉しかったよ(*^_^*)

じゃあまたみぽりんに会えるの楽しみにしてるね♪

ひろせ 2015年05月08日

いずーー!!

イベントに行きまくって、現実世界に戻っても、半分ボーっとしています!!

僕は、Xヲタ以外にも、バイクサークルや、映像団体とか、色々なコミュニティに
参加しているのですが、ここんとこの休みの大半をXイベントに費やしたため、
他の友達から、 「こっちの遊びにも付き合え!」 とか、
 「なにをやってるんですか? 追っかけをしているのですか?」

など、多方面から言われてしまいました。
 が、何事も決定優先です!!  いや、X優先と言った方が正しいかな(^^♪

じゃまたねー!

おーはし あに 2015年05月07日

俺もさみしー(T_T)
おつかれさまー♪

よっしー 2015年05月07日

珠里との2ショ…
珠里可愛すぎて
吹っ飛びそうになったよ⊂((・x・))⊃

いいなー

うちも珠里に編み込みして
もらいたいー!!!

ゆりりん 2015年05月07日

お疲れ様でした~。
いくつかのイベント見に行きました。
豊洲の1部は、暑かったですね。
どのイベントも楽しかったです。

ラゾーナ 2015年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!