☆金箔☆

皆さんも連休中色々なとこに行かれたんですねーっ( ^ω^ )


金沢は金箔も名物らしく、食べ物や化粧品など色々なところで金箔が登場していました☆★


大好きな烏骨鶏カステラのお店ではカステラ味のソフトクリームに、金箔がかかっていました( ^ω^ )


キラキラ輝いてもの凄い高級感っ!!


普段あまりアイスクリーム類を食べないんですが、このソフトは驚異的に美味しかったです♪


濃厚な卵感が半端じゃありませんでしたヽ(;▽;)ノ


とろけるカステラってかんじ( ^ω^ )


卵好きにはたまりません!!


金箔は特に味が無いんですが、贅沢感は味わえました(≧∇≦)


金箔パックや金箔リップも気になったけどチキってそこまでは手を出せませんでした(>人<;)笑。


ではではゴールデンウィーク明けのお仕事頑張りましょー♪


のりずむ★


コメント

写真ののりずむが…アイスクリームを目の前にしてるからか…メチャ目がキラキラしてるねԅ( ˘ω˘ ԅ)←

おぐり 2015年05月08日

美味しそうなアイス>_<金箔は要らないから、もっとクリームが欲しい…って思うのは僕だけかな?

おひろさん 2015年05月08日

金箔ねえ。
回転寿司でも、エビに金箔が乗ってたりして。
ちょっとビックリでした。
食べる勇気はなかったですが、『金箔ラーメン』なんて看板も見ました。

ニートたけし 2015年05月08日

そうかぁ、アイスまで入ってるですね。
まさか、味は無いですよね⁉

グラとし 2015年05月07日

おいしそうなソフトクリームですね。金沢にはたまに行きますが、まだ
食べたことがありません、、、今度行った時に、挑戦しようと思います。

まるみる 2015年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆