学校だーよっ

おはようございますー☀︎


ひらかわみきこですっ!





ゴールデンウィーク終わりましたね〜






みなさんはどこかに行きましたか?(*^^*)






ゴールデンウィークは太陽いっぱいで、


天気もお天気だったから☀︎♡





楽しい思い出いっぱいだったら、

幸せですね〜♡






今日からまたお仕事、学校…色々!


頑張れますように…(^^;;(笑)






みきは今日の授業、

だいすきなのばっかりだから*\(^o^)/*


いってきますだよ(ღ′◡‵)





今日もきっと良い1日になるー!




てるてるぼうずでもつくろっかな^ ^







最後まで読んでくれて、ありがとうございました(*^o^*)














朝から失礼しました(´-ω-`)







まるみるさんっ!
醤油らーめんさんっ!
きよまるさんっ!

コメントありがとうございます(T ^ T)♡



またお返事させて頂きます♡






ではっ‼︎







またねっ^ ^







またねー*\(^o^)/*

コメント

みきこちゃんはGWは想い出いっぱいだったのかな?

私はオスカーイベントでまた忙しかったです!w

仕事もあったけどね・・!w

学校はじまって楽しい授業でよかったね!

勉強もその調子でがんばれ~!

醤油らーめん 2015年05月07日

毎度~!!
今日、朝の満員電車、キツかったな~

kiyomarudesuga 2015年05月07日

みきてぃさん、今日もいい天気で、よい一日になると
いいですね。
そして、学校、頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎