逗子映画祭。

おはももー\(^o^)/

大型連休ラストー!
皆様たくさん遊んだー???
横町も束の間のお休みをフルに満喫したぜー!

今日ね、仕事終わってからダダダダッシュして舞台「ゴジのラ」を観に行ったら、いつも応援してくれる顔馴染みの皆様がいらっしゃって
ブログちゃんと更新するって宣言してきたからさっそくお風呂で更新するね!

私は連休が2日間あったのだけど、
まずは現場の仲良しカメラマン&モデルちゃんたちと逗子映画祭に行ってきたの♡!

プライベートで今年初海!!!

天気も良かったし、気分あげるために、さすがに泳がないだろうと思いつつも一応水着を来て行ったのだけど
カメラマンのmikoちゃんが脱ぎ出すもんだから私も押しに負けて水着になっちゃった^^;笑

スニーカーで来てたし、タオルも何も持ってなかったから足だけぽちゃぽちゃして一緒に来た子達からただ写メを撮られまくり終了。笑
ウエットスーツを着てヨットをする人たちはたくさんいたけど、
ガチな水着で海に入ってる人は誰一人いませんでした…笑

まあきっと、目立っただろうし、
海に来たという証拠を残せてまあ満足!笑

水着はエイプリルさんから出してるRESPIROの水着を着ましたー♪
暑かったからワンピースのインナー感覚で着て行ったの^ ^

そして夜はグッと冷えて映画上映♪

初めて野外で映画観たけど、自然の暗さに照らし出されるスクリーン、いい感じでした♡

出店していたフードもおいしそうなのばかりで、
人気で一旦終了していたイエローカレーが販売再開されるのを何時間も待って食べれて嬉しかった♡

思えば去年は舞台中だったし、
こうしてちゃんとホリデーを満喫できたことはしばらくなかったからすごくリア充して幸せでした♡

明日も撮影がんばるー!
ブログも更新できるようにがんばるー!!笑

へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももこさーん\(^o^)/
先日は会えて本当に嬉しかったです♪♪
なんか会える気がしてました(笑)

今度はいずれかのイベントで・・会えるといいな♪
水着姿も見てみたいなぁ(*^▽^*)

ひろ 2015年05月11日

ももちゃの水着姿が映えるね~~

グラとし 2015年05月07日

素敵な水着ですね、、、夏を先取りで、ももちゃらしいです(笑)。

そして、おいしそうなカレーですね、、、また、さすが、オスカー
プロ、カレー部ですね(笑)。連休にもかかわらず、ちゃんと活動
しているところがすごいですね(笑)。ところで、ほかの2名の部員
の方はどうなのでしょう???

まるみる 2015年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/