山中漆器まつり

こんにちは☆ ナナです


GWはイベントであっという間に終わりました。


「山中漆器まつり」では、時々雨が降ったのですが予定通りミニライブができました♪♪





この写真は、ライブが終わって帰る時です(^.^)/~~~


足湯をしたかったんだけど時間がなくてできなかったので、次に来た時に♪


ライブは午前と午後の合わせて2回
ソロやユニットで何曲か歌って踊りました。


お昼はテントの中でお弁当~♪





会場にはたくさんの漆器が並んでました。


こんなに大きなおわんも(^O^)





半分しか写ってないという…(笑)


山中、とってもいいところです。
また行きたいです!


お世話になった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました。


では、コメントのお返事です
いつもありがとうございます♪

ひでさん
GW楽しく過ごされたのですね♪
ゆっくりお休みだといいですよね。
こちらのお天気の心配をして頂いてありがとうございます!
ひでさんの声が届いたんだと思います♪

まるみるさん
こちらこそありがとうございます☆
山中は毎年イベントで行ってます。
今年も楽しんできました♪

醤油らーめんさん
新幹線、見えにくくてごめんなさい。
今度、近くで撮ってみます(笑)
ライブも楽しかったですよ♪


GWも終わったので、また学校とお勉強もがんばります!


ではまたね

❤ナナ❤


コメント

イベントライブお疲れ様でした!

楽しかったみたいで暑い日もあったけどやれてよかったね!

歌ってるとこもたかったな・・!

何をうたってたんだろう?

おわんが写真に入りきらないくらいに大きいとは・・!w

新幹線は私の目がわるいからだからきにしないでいいよ・・!

勉強も頑張ってくださいね!

醤油らーめん 2015年05月07日

こんばんは

ミニライブ出来て良かったですね。

「山中漆器まつりの写真可愛いですね。
写真はライブの衣装ですか?
スーツケースも可愛いですね。

足湯も入れないくらいだったんですね、お疲れ様です。
次回は足湯入れるといいですね。

GWは振り返ってみれば、スケジュールいっぱいでした。

ひで 2015年05月07日

ななさん、イベント、おつかれさまでした。。。
また、ライブは、実際に出ると、どんな感じなのでしょうか、、、
よく言われるように、やっぱり出る前はドキドキであり、やって
いる時は夢中で、終わると、またやりたいと思うものなので
しょうか(笑)。

そして、また出演する情報があれば、ぜひ教えて下さいね。

○お返事、いつもありがとうです。

まるみる 2015年05月06日

ナナちゃんGWお疲れ様です。
「それでも好きだよ」聴けてよかった〜♪
指原さんとか珠理奈ちゃんとかが歌ってるの生で見たことあったけど、ナナちゃんにもあの本物の衣装で歌ってほしーい!絶対かわいい♪
山中だけお天気崩れたけど、他の日は晴れてて外でのイベント楽しめたね♪

袖なし 2015年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影*おしゃピク*
新着 *コーデ*
用事とレッスン
顔ヨガレッスン!