GW最終日


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当の玉城です\(^o^)/

今日は連休最終日でしたね!
私たちは、新木場スタジオコーストで行われた「TOKYO IDOL WARS 2015」に出演しました!!
一部はメインステージで、
二部は野外ステージでパフォーマンスしました(*^^*)

一部のメインステージに立たせてもらうのは今回で2度目だったのですが、初めてのステージでは緊張であまり楽しむことが出来なくて悔いが残る形になってしまったので、今日は心から楽しもうと思い、ステージに立ちました!!そしたら、朝にも関わらずみなさん盛り上げてくださって本当に心から楽しむことが出来ました\(^o^)/\(^o^)/
久しぶりに4 colorsも歌って、とても良いメインステージになりました!
皆さんありがとうございました!!




そして、野外ステージでは、何故か直前にふくらはぎの筋を痛めるという・・・(´・_・`)
でも実際にステージに立つとアドレナリン?のおかげか痛さもそんなに感じず踊れたので良かったです。(来てくれたファンの方曰く、一曲目のヒッパレうどんそばでは顔険しかったらしいですが´д` ;)
ライブは、私個人的には良くも悪くもなかったかな。と思いました。赤マルを見に来てくださっている方々以外の方を引き込む事がまだ出来なくて、今後の課題に直面したステージとなりましたm(_ _)m

と、ここまでは玉城の感想といった感じですが、今日来てくださった皆さんはどう思ったか、良かったらぜひ感じたこと教えてください\(^o^)/

GWもみなさんのおかげで充実しすぎなくらい楽しかったです!
明日からまた仕事や学校始まると思いますが、みんなで頑張れば辛くない!!笑
がんばろーo(^▽^)o
5月病なんてふきとばそう!



ではでは、ごちそうさまでした〜

最後に、この写真めっちゃ好き!!
ファンの方がパレードの時に撮ってくれたみたい!最高。



~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

5/11〜17
[C-43] USEN☆BEST HITSステーション
「星ひとみのミュージック・オーラ」
北澤・大西 出演

☆ライブ・イベント

5/10 コトネの日
新宿ReNY
開場 12:30 開演 13:00

5/23 iPop Monthly Fes Vol.41
池袋サンシャインシティ 噴水広場
【2部】14:00〜

5/31 LIVEプラスFESTIVAL
新木場スタジオコースト
開場 11:00 開演 11:30

コメント

玉城 様、お元気ですか?
新ネタ…7月から日本テレビ土曜日夜9時から「ど根性ガエル」実写版が始まるそうです☆
[ぴょん吉]
     / ヽ  /  ヽ
     i    !.i     i
     !  ● i i●  i
   /ヽ _ ノ ヽ _ ノヽ、
  / 、        , ヽ
 {  {  ` ‐-‐ ´  ,i  .}
 ヽ .ヽ ,  -‐‐- 、 ノ 丿
   ヽ , ` .‐--‐ ´  /
   _ / ' ‐‐‐ 'ヽ _
 (´ `{ ヽ     / }´ `)
  ゝ  ヽ ゝ   ノ / /
   ` > !,!,!、_,!,!,! <´
    `ー´     `ー´

トリタテ王子 2015年05月19日

新木場メインステージ。
特に4colors綺麗でカッコよかった。
振りが大きめだから よりあの場所に映えて場所負けしてないパフォーマンスだったよ。
あとクロノスって結構個性が出やすい曲ですね。
どちらかというときっちり統制とれたパフォーマンスよりも個性が出まくってるパフォーマンスが好きなので、
これからも各々の個性を伸ばして頑張ってください

安心のシン。 2015年05月09日

ねーさんのおんまゆいい〜〜
これからもいろんな髪型をみせてください♡

この間のYKP、久しぶりにあったけどねーさん細くなっててびっくりした!!
細すぎて憧れますが少し心配であります…

はぁまた早く赤マルのライブいきたい…

まな 2015年05月08日

玉城 様、あーちゅんのショウルームで、ついに赤マルダッシュ☆とX21田中軍団の万歩計対決が決定してしまいましたね!!
赤マルさんは西谷綾子さんからランニング教えてもらい、X21田中さんは陸上競技マガジンで毎月特訓!?
これはスゴい戦いにw(゜o゜)w

トリタテ王子 2015年05月08日

2日続けて赤マルさんとたましろさんできた今年のGWもなんだかとっても楽しかった
そんな素敵な思い出できたよいたりあんです。ヽ(。・ω・。)ノのぼーん

新木場さんって初めていってみたけどなんかあれですねメインステージってなんか横に長い感がしたけど
たまには赤マルさんが広いステージで動いたりするのもいいなって思ったよ
野外ステージのたましろさんは見てて心配しまくりまくりだったけどね←
でもなんだろね赤マルさんって野外とかみたいなほっこりした雰囲気の中でガッツリなライブやる感じが
もしかしてもしかしたら似合うんじゃないのかもって思うし好きだと思う今日このごろだから
なんというかそんな感想です。
ヽ(*・ω・)ノ赤マルさんは赤マルさんらしさもっと出せるといいのになっ♪

てかいたりあんエビ中さんのツアー干して赤マルさん行ってるくらいだから
赤マルさんはそれだけの魅力ありますよほんとだよ
15分くらいのライブでもまたそっちのほう行っちゃうからねまじで(´・ωゞ)←

あ、また特典会できゃっきゃしましょう♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年05月07日

就活したくねーさん!

持丸 2015年05月07日

学校行きたくねーさん!

ビュッフェ 2015年05月07日

新木場スタジオコーストのメインステージで今回もライブできてよかったね(^ ^)
メインステージってだけで高まるわ(笑)
前回よりいきいきとライブしてたね(o^^o)

野外ステージの時、ふくらはぎ痛かったのか(;゜0゜)
痛そうにしてなかったしそんなことを感じさせないようなライブだったから全く気づかんかった!

GWイベントたくさんあってめっちゃ楽しかった(^-^)/
すごく充実してた!!

最後の写真おれもいいと思うよo(^▽^)o
公式ツイッターにあがってるの見たけど、みんないい笑顔で楽しさがすごく伝わってきた!

KAZU☆ 2015年05月07日

ども!ヽ(・∀・)ノ

GW赤マルダッシュ✩ずくめで最高だった!
そしてめっちゃねむい!

さあ日が昇れば仕事じゃ仕事じゃ|゚Д゚))) ほなね

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW