ゴールデンウイーク

こんにちは!


あっという間のゴールデンウイークでしたね(>_<)


曜日感覚が無くて、いつからゴールデンウイークだろう⁇と思っていたら今日で終わりでした…(((;゚Д゚)))


皆さんは楽しめましたか??


僕はひたすらゴルフの毎日でした‼︎


妹がゴルフのプロトーナメントに出場したので、僕も帯同キャディとしてバックを担ぎましたが、良い結果を残すことが出来ませんでした(´・_・`)


とても悔しいです(>_<)


久しぶりに、勝つか負けるかの勝負の世界に入って、体力面や精神面などギリギリのところで戦う楽しさ、苦しさというのを感じ、改めてスポーツって良いなと思いました‼︎


今までそういったスポーツの世界で生きてきた分、体力や精神的に追い込まれれば追い込まれるほど、頭や体がフルに働き、とても生き甲斐を感じました。


野球をやっていた時に感じていた、「苦しさの中の楽しさ」というのを久しぶりに思い出しました‼︎


今はスポーツの世界から芸能の世界に入りましたが、自分に対しての厳しさが足りなかったなと、この大会を通して感じました。


芸能界でもっと上に行くために、普段の生活から自分を追い込んで、今出来ることを精一杯やっていこうと思いました‼︎






〜コメントのお返事〜

☆シュミットさん
応援ありがとうございました!
妹はまだアマチュアなのですが推薦をいただいて今回のトーナメントに出場しました!
ちなみに、平均で260ヤード飛ばしますよ〜( ^ω^ )

☆すずき まりさん
応援ありがとうございました!
残念ながら、良い結果を残すことが出来ませんでしたが自分にとっても妹にとっても良い経験になりました(⌒▽⌒)
また機会があったら、その時は良い報告が出来るように頑張ります(^_^)v


シュミットさん、すずき まりさん
コメントありがとうございました(*^o^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵