写真たくさんやでっ笑



更新空いてしまいましたヽ(´o`;



実はGWがはじまって早々、
風邪をひいてしまって…



GW毎日あるイベントのうちの
最初の2日間を
お休みしてしまいました(´・_・`)



ご心配、ご迷惑お掛けしてしまい、
申し訳ありませんでした!



GW3日目から
イベント出たので色んなこと
ブログに書きたいと思いまーす!



とある対バンライブの楽屋で
ねーさんと席が隣だったよ!









鏡越しに笑



ねーさんに盗撮的なの横でされたさら
反撃したのに交わされた!



悔しいぜ>_<



いつか成功したらブログに載せます。笑



そして、その時のイベントで
WHY@DOLLさんに
いちごのお菓子いただきました♡









まいうーーーー(≧∇≦)



しかもとっても可愛い♡



WHY@DOLLさんとは
ときどき、楽屋ご一緒させてもらうの!



ごちそうさまでした!



とある日のメイクでは。



気合を入れて
お気に入りのマスカラ塗って
ホットビューラーでまつ毛をあげて。



今日はまつ毛の上がり調子がいいなー
何て思ってたら!



マスカラがキレイに長くついた上に
ホットビューラーでぐりんて
まつ毛が上にいったから
1本だけまゆげに到達してしまった笑









素晴らしい!笑



しかも、その日のメイクさんが
やってくれた髪型が
超かわいかったの♡









後ろふわふわ(≧∇≦)



メイクさんありがとうございます!



そして、この日の
練習中のヒトコマ。









このGWはメンバーにも毎日会えて、
食べ友さんにもたくさん会えて
とっても楽しかったな!









明日から学校だー!



皆さんも、仕事や学校
頑張ってくださいね*\(^o^)/*




はい、NAYUより。











コメント

可愛い(^o^)

びっくりhiroyuki 2015年05月17日

ここだけの話、GWがおわってから風邪をひいた感がはんぱないから
ちょっとパブロンのんでみたいたりあんです。(´-ω-`)シンパイシナクテイイデスヨ←

あ、横浜で会いましたね新木場でも会いましたねふふふ、
いたりあんむかしから上手のはじっこ好きだから
GWのライブではなゆさんがよく見れた気がするそんな気がする♪
ふわっとしてる髪の毛のふわっと感いいねヽ(。・ω・。)ノ

そうそう横浜ではみんなのまつ毛がなんかって思ってたよ
なゆさんはふわっとかもふっとかそんな感じがほんと似合うよね
雪見だいふくとかいちご大福とかがいい感じで似合う気がする←

うん、たましろさんの盗撮ひたすらまってますお願いします←泣
そしてなゆさんに見られるといたりあん照れます
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年05月08日

なゆちゃんこんばんはー
声は治ったかなー??
学校がんばろうね!(お互い)

メイクさんがやってくれたガチなヘアアレンジ素敵!!!
でもでも最近なゆちゃんの子供っぽい髪型見てないからそろそろみたいなー笑
高い位置のツインテールとかくまさんヘアーとか!!!ポニーテールとかも可愛いだろうな♡

まな 2015年05月08日

菜友ちゃんライオン最高だったよー☆

自由な菜友ちゃんがボク大好きだもん!

テキパキ仕切って、ギャグかまして、
菜友ちゃんの夏が近い(*´▽`*)

トーマス 2015年05月07日


なゆライオン見れなかったのはショックすぎるよ。実家帰ってました…

風邪声だったし心配したよーーーー
でも今はぼくが風邪ひいた(´-`).。oO(
宿題は終わったかな(´-`).。oO(

ビュッフェ 2015年05月07日


お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
熱下がって良かった、、、。でも治りかけだから無理しないでね!私も早く風邪治す(;^ω^)
私は2日しか行ってないけど菜友ちゃんとゴールデンウイーク過ごせて楽しかったです!ありがと!

イチゴのお菓子食べたさある、、、。買ってきてください、、、。

髪型可愛かったよ(灬º Д º灬)ホットビューラーとか意識高い(T . T)女子力(T . T)まつ毛傷むって聞いたけど実際どうなんですかね?またこのことについては英会話しましょう(^o^)

今日は休診日だからまだゴールデンウイーク中です(笑)学校行ってら!本当にお疲れ様でした!体休めてね!また10日に会いましょう!

みさみさ 2015年05月07日

あはよ~

体調が万全でもない中
ライヴおつかれさま・・・なんだにゃ(ΦдΦ)(°0°)!!

あたしゃの方も
映画上映会も成功裏になりてよかったんだにゃ(*´ω`*)(°0°)!!

今度の日曜日も映画上映会なんだにゃ(°0°)!!

オリコン10位以内も夢物語ではないんだにゃ(ΦдΦ)(°0°)!!

ひろゆき♪ 2015年05月07日

風邪だったけどすぐに復活できてよかったね!
でも昨日はまだ喉の調子がよくないようだったから完全に調子戻るまで気をつけてー( ^ ^ )/

まつ毛が眉毛に到達したの初めて見た(笑)
めっちゃ長い!!
あと後ろふわふわの可愛い髪型の時たぶん行ってないから見てないな…
見たかったよ(^o^)

GW楽しかった!
この数日間で結構赤マルダッシュ☆に会えたしライブも観れたから充実してた(*^^*)

学校頑張り〜

KAZU☆ 2015年05月07日

まつげなっが!!!((((;゚Д゚)))))))

5日の髪型めっちゃ可愛いかったね!頭のお餅もすきだから、出てきた瞬間うおーって叫びそうになりました笑

ステージから見つけてくれてありがとー!

わたしなゆちゃんがねーさんとステージ上でこしょこしょ話してるのを見るのが好きです(^ν^)5日は巻きモードだったから、いつかそんなシーンをゆったり観れるガッツリライブが観たいなあ…

なるちゃん 2015年05月07日

どもヽ(・∀・)ノ

4日の復帰日リハ観れて嬉しい半面、NAYUちゃん心配だったけど、
始まってみればそんな心配無用でしたね!

鯉のぼりの写真ww いつも写真最高です(ノ∀`)

もう仕事かあ(´Д`;)

ほなね

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍