バカボンCAFEに行ってきたのだ。

皆さんこんにちは٩( ᐛ )و
すっかり暖かくなってきましたねぇ♡


先日、赤塚不二夫さんのキャラクターとコラボしているカフェに行って参りました♡


入り口から、バカボン一家がお出迎え。



店内には、バカボンのパパやバカボンの絵が飾ってあったり、
窓にはこんな装飾も…




そして…沢山あるコラボメニューから選んだのはこちら



はじめちゃん♡のタコライス!






美味しく頂きました(*^^*)♡




今、色んなところで赤塚不二夫先生の生誕80周年記念イベントが行われているようです(*^^*)




今回映画に携わらせて頂き…わたしも何だかとても嬉しいです♪




私がハジメ役で声の出演をさせて頂いている、赤塚不二夫生誕80周年記念企画
映画『天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬』の情報はこちら♡






ではでは٩( ᐛ )و




スーぴかぴか(新しい)猫2ぴかぴか(新しい)

コメント

楽しそうなカフェですね。

まるみる 2015年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの