渋谷DEどーも❀ ありがつん♡*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



みなさん こんにちは~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



NHK 渋谷DEどーも 2015
体感!アプリコダモンステージショー♪

無事全ステージ終了しました~ヽ(〃v〃)ノ

来て下さったみなさん♡
755やブログで頑張ってね!って応援してくれたみなさん♡
本当に本当にありがつん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

改めて、みなさんからの応援が、本当に本当に嬉しくて、凄くがむばろう!って思えました!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は来れなかったけど次回は!って行って下さる方もいたんです(;;)
だから、、、また早くelfin'としてステージに立てるようにがむばりますので、良かったら、
その日を待っていてね~(〃v〃)ノ


書きたいこと沢山あるのですが、
早くありがつん~~!の気持ちを伝えたいので、
今回はここまでです~(*´∨`*)


次のブログで、いろいろ最近のことを、まとめちゃおうかなぁ~と思っています♪♪





それでは学校へ行って来ま~す(⁎˃ᴗ˂⁎)
みなさん
さぁゴールデンウィークも
残り1日~♪
目一杯楽しんで下さいね~ヽ(●^▽^●)ノ



たかはしみいより❀

☝︎会場で子供達がシャボン玉とあそんでいたんだよ~(*ノ▽ノ)❀

コメント

みいたん♪渋谷NHK回を重ねるごとに人が増え、ノリノリで楽しめました(^^)v
ピカイアと博物館 等のコラボが夏に向け進行中、ということで、これから楽しみです☆☆☆

トリタテ王子 2015年05月06日

NHK 渋谷DEどーも 2015体感!アプリコダモンステージショーステージ本当にお疲れ様でした。
予定はあったけど今回はすべてエルフィンを見に行くことに集中しました。

楽曲も振付もすごくてバレーの振付もあって面白くて楽しいステージでした。
いけて本当によかったですよ!

屋内のステージは女の子いっぱいでびっくりしたけどそのあとの声優さん目当ての子たちばかりでしたがかえってエルフィンをみせれてよかったですね!

さすがにライトセーバーは持って行ったけどケチャのところだけちょこっとやったけど結局怒られてしまい面目ないです・・!

反省・・・!

あれはやっぱり撮影用だからライブは厳しいね・・!w

これからまたエルフィンでのお仕事が色々あるとは思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね!

醤油らーめん 2015年05月06日

みいみいさん、イベント、おつかれさまでした。。。
大盛況で終わったようで、本当によかったですね。

また、次回には行きたいと思いますので、その時までに
更にグレードアップしていて下さいね(笑)。

まるみる 2015年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画