横浜づくし

横浜づくし

ブログへのご訪問ありがとうございます(>_<)
緑のたぬきの玉城です!

今日は、3日と5日に横浜で行われた「ヨコハマカワイイパーク2015」のことと、4日の小田原での公開生放送とライブついて書くよ\(^o^)/

3日と5日は、晴天になって本当に良かったですね!!すごく良かった。
3日のパレードでは衣装の袖も取って、赤マルダッシュ☆を認知してもらおうと沿道の方々に沢山アピールしました!!
皆さん、「武田鉄矢プロデュース」というと、CMの子達だと気付いてくれて、武田さんの偉大さを改めて感じました。。
食べ友さんも駆けつけてくださって、走って追いかけてきてくださいました!信号待ちの時は沢山のファンの方とおしゃべりしたり、写真撮っていただいたりして楽しかったです\(^o^)/





そしてそして、沢山のアイドルさんとも写真撮りましたよ!◯の写真もたくさん!
可愛い子ばかりで、嬉しかった・・・(*^^*)



今日は、ライブをしましたー!!
凄かった・・・
久々の青空の下でのステージ。最高でした。
15分じゃ物足りなかった(>_<)
もっともっと歌いたかったです!
こどもの日ということで鯉のぼりも風に泳いでいましたね!笑
これから夏本番だし、こういうライブ沢山したいです\(^o^)/



時系列前後しますが、4日の小田原での公開生放送!!緊張しましたー
GWということで沢山のリスナーさんが車の中でラジオ聞いてるのかなぁとか考えて、高まりましたϵ( 'Θ' )϶
赤マルの爽やかな曲でリフレッシュしてもらえるように生歌披露しました!



しかも、食べ友さんも応援に来てくれて、手拍子で盛り上げてくれたり本当に嬉しかったです(*^^*)
最後には、じゃんけん大会やったし!景品に東京ドーム観戦チケットがあったのは羨ましかった・・・(´・_・`)小学生くらいの女の子がもらっていたけど、家帰ったらお父さんお母さんビックリするんだろうなーと思って見てましたw

そのあと、横浜に移動して対バンライブに出演しました!
赤マルダッシュ☆始めてのトリを務めましたが、反省点が多く残るステージとなりました。でも、改めて自分たちのパフォーマンスを客観的に見れたし、四人で意見だしあうことも出来たので、次にそれを繋げていけるようにしたいと思います!!

明日は、GW最終日!
新木場スタジオコーストで会いましょう!!

最後に、よく楽屋が一緒になるWHY@DOLLさんから頂いたチョコレート。
めちゃめちゃ美味しかった(;_;)(;_;)
WHY@DOLLさんの曲本当に可愛くて大好き。特にMAGIC MOTION NO.5すき。



~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

5/11〜17
[C-43] USEN☆BEST HITSステーション
「星ひとみのミュージック・オーラ」
北澤・大西 出演

☆ライブ・イベント

5/6 TOKYO IDOL WARS
新木場スタジオコースト
開場 10:00 開演 10:30

5/10 コトネの日
新宿ReNY
開場 12:30 開演 13:00

5/31 LIVEプラスFESTIVAL
新木場スタジオコースト
開場 11:00 開演 11:30

コメント

久しぶりに赤マルさんを見れてすごく楽しかったです(人●´ω`●)

本当に良い天気で、野外で、ご飯も美味しかったしくじ運も超絶良かったし笑 すごく行ってよかったなーと思える幸せな1日だった!

ねーさんの急上昇ダッシュの、元気ではっちゃけたダンスを見たらすごく元気になれたよー(^ ^)
また休みが合わなくてしばらく行けないけど、在宅で応援してます!

ネイルめっちゃ可愛い(´ω`)あんまりねーさんがネイルやるイメージがないから、なんとなくにやにやするね!笑

なるちゃん 2015年05月07日

どもヽ(・∀・)ノ

パレード楽しくてあっという間の4kmでしたヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ鼻が焼けてしまった(;´д`)
バスの中でいただきます✩ポーズありがとうございました♪

5日のライブあっという間だったけれど、食べ友さんの中に混ぜてもらって今までで一番楽しかったヽ(*´∀`)ノ
あっ!
ナナナのマスコットなかなか取れなくて、多分そいつは粘り強い奴なので可愛がってやって下さいな(笑)

4日のはラジオガチ勢として開店前に行って良かった(^ω^)
まさかの私服リハでいつもと違う良さの素敵なみんな観れたし(o´艸`)

ちなみに、ラジオ日本の加藤さんって方があそこに居たんだけど、
自分ずっと会いたくてやっと話せてもう最高だった(笑)

そう言えば撮った写真はネタ写真も含めてまーりんのアカウントに飛ばしてるんで観せてもらってね(^O^)

ほなね

横浜づくしといえば、横浜おわったあとに築地で海鮮ひつまぶしとやらを食べてみました
たまご焼き食べたかったけど夜はお店閉まってましたいたりあんです。(´・ωゞ)シクシク

ヨコハマカワイイパーク2015でほぼほぼ1か月ぶりにたましろさんに会えましたねよかったね
たましろさん不足はんぱなかったけど、まつ毛がみどり色とかノースリーブな衣装とかで
なんかそんなことすっかり忘れちゃってたよ楽しすぎたヽ(。・ω・。)ノ

青空の下でのライブとか特典会って雰囲気いたりあんほんと好きなんだよね
赤マルさんのイメージにぴったりってゆーかそんな感じがする←
なんか屋台とかもいっぱいあってたこ焼きがおいしかったよ♪

てかなんかめずらしいですねいちごチョコレートの自撮りありがとうございます保存しました←
たましろさんの前髪ちょっと心配してたけど見なれたらいい感じに見えてきたよ(。・ω・。)笑
じゃあまたね(・ω・>)

いたりあん 2015年05月06日

パレード楽しかった!
ダッシュしまくった疲れで
写真ボケてたり失敗多数でしたw
パレードきっかけで5日のライブを
見に来てくれた人もいたのかな?
ちなみに横浜clearsのファンの方が
4日のライブ見て5日のライブ見に
来てくれてましたよ。

4日のラジオは大西ライオンさんも
ゲストで期待してたので
NAYUちゃんが
心配ないさぁ~~♪
やってくれたので高まりました!!

ブルーチップ 2015年05月06日

4日の小田原公開放送と5日のカワイイパーク見たよ!
小田原の公開放送後のジャンケン大会は結構いい景品が揃っていて、
勝ちたかったんだけど、全て1回戦で敗退でした・・・
ステージが狭いけど、上手いことパフォーマンスができていて、
凄いなーと感心しちゃいました!
普段とは違うお客さんが多かったと思うので、いいアピールになったのでは?
そして、5日の横浜は天気もよく、こいのぼりの小物が良く似合う
舞台だったね~
いろいろなアイドルと共演して、ねーさんもドルヲタになったかな 笑

やま 2015年05月06日

パレードと公開生放送行けなかったけど、パレードはテレビで観て、生放送はラジオで聴きました。パレードは映ったの一瞬だったから何とも言えないけど、ラジオから聴こえてくる生歌は何だかとても新鮮ですごく良かったなぁ。自分は横浜に向かう電車の中で聴いていました。
4日夜のライブはライブハウスで観させてもらいましたけど、反省点が多かったんですね。何となく分かるような分からないようなですが、5日のライブにその反省はしっかり繋がったんじゃないでしょうか。良いパフォーマンスだったと思います。
色々ありがとうございます☆

CHAたろう 2015年05月06日

最近本当に横浜とかでライブしてくれて楽しいですー

ありがとう!

今日は久しぶりにねーさんに会えて嬉しかった(´-`).。oO(

本当にねーさんのことカワイイと思ってるからね!!!

また特典会で真顔対決しましょう

なべっち 2015年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW