Mom Birthday▽・x・▽



こんばんは( ´っ•ᴗ•c` )


今日は5月5日。
こどもの日。
ゆかしママのお誕生日。
おめでとう黒ハート


今日は1日母にお付き合い(´,,•ω•,,)
自由が丘ぶらりして
夜は私のお気に入りの居酒屋さん
で乾杯しました揺れるハートビールバー



ぶらぶらしながら写真撮ったり。
天気良くて気持ちよかった(*´ω`*)


途中ペットショップに寄ったら、
とてつもなくかわいいマルチーズ
ちゃんに出会って、抱っこさせて
もらって、心を奪われる寸前でし
た(´;ω;`)揺れるハート揺れるハートあっぶね...!笑
うちはワンコ買えないのだよがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

拾い画像だけどまさにこんな感じ


最強癒されますね猫2


まったりゆる〜いbirthdayの1日だ
ったけど楽しめたみたいでよかっ
たです。あ〜親孝行のためにお仕
事頑張りた〜い!!=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
お休みいらな〜い!!笑
GWとかもうよくて。笑
早く動き出したいですな


今日の楽チンfashionでさようなら


Jacket : No brand
Tops : No brand
Overall : ck(used)
Bag : tocco
Shoes : Converse


ゆかし

コメント

ゆかさんは、いつも家族思いですね。。。お母さんと、いつまでも仲よく☆

まるみる 2015年05月06日

佑香ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

ちょっぴりお久しぶりです!

佑香ちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます!m(__)m

お母様、お綺麗でお若いですね☆

お母様には、いつまでもお綺麗でお若く元気でいていただきたいですね♪

それでは、また必ずコメントしますね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任