今日も渋谷DEどーも♪来てね~(*´∇`*)ノ゙


今晩は〜^ ^♡
みいたんです♫

☝︎
「みいたん」というニックネームを頂いて、もうだいぶ経つのですが、自分で「みいたん」と言うのはなんだかこしょばいゆいで~すヽ(〃v〃)ノ



まずはじめに
皆さんありがつ~~ん:*.\(´▽`)/.*:


一昨日 5月2日に
ヤクルトスワローズさんVS読売ジャイアンツさんのファーム戦の始球式に参加させて頂きました⚾︎

そして昨日 5月3日に
NHK放送センターで毎年開催されている、
「渋谷DEどーも 2015」の中の
コダモンショーのステージに出演させて頂きました♪

来てくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございます(((ノToT)ノ
もう!嬉しくて大変でしたよ~~ん
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


まずは⚾︎始球式⚾︎

美衣のお父さんも、そして今弟も野球をやっていて、野球は美衣にとっても身近な存在
だから始球式に出るのは、ずっと夢だったんですヽ(〃v〃)ノ
夢が叶って、、、凄く嬉しいです(*/▽\*)♡


フラワーの投球かっこよかったですね~☆
さすが運動神経抜群~୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

次は美衣が投げれるようにがむばるよ~♪
でもまた投球者決めがジャンケンだったらどうしよ~(;▽;)
さらに、次が無かったどうしましょ~(;▽;)
ううん、また始球式に参加できるようにがむばるんだ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
という心境です♪

グラウンド整備も楽しかったです♪
一緒にやってくださっ方ありがつん♡
張り切りすぎて、せっかくのスニーカーがまっ茶色になってしまいました(*∩ω∩)(笑)



そして、なんとウグイス嬢♪までやらせて頂きました♪♪
これも夢だったんです~・゚・(*ノノ)・゚・
4回裏のウグイス嬢のアナウンスは美衣だったんだよ~\(ˆoˆ )/
わかったかなぁ(*ノ▽ノ)?

本物のウグイス嬢の方の声、凄く綺麗でした〜♪
とっても丁寧に教えて下さったおかげで安心してできました~♪
そして、かわいくて惚れてまうやろ~でした(⁎˃ᴗ˂⁎)♪




でも、緊張~(><。)
ウグイス嬢の方って凄いんだなぁって思いました・゚・(*ノノ)・゚・リスペストです☆


『ファールボールにご注意下さい。」

ずっとパワプロくんをやりながらマネをしていたけど、とうとう言えちゃった~(。-∀-。)♡


そしてさらに~♪♪
ユニホームを頂いちゃったんです♡
嬉しいなぁ~ヽ(〃v〃)ノ
本当にありがとうございます♡
大切に着ます♪

選手の皆様、お疲れ様です!
そして、来てくださっ皆さん、関係者の皆さん、
ありがとうございました*\(^∇^)/*



渋谷DEどーも 2015♬♪

アプリ「コダモン」の魅力を、ステージからみんなに伝えられるように試行錯誤しています♪
そしてなんと、初♪『elfin'』の曲をフルで披露しちゃいましたよ~♬
ステージで披露出来たこと、
本当に嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

ふりぶりカンブリア♪
カラフルファンタジー♪
曲も振りも全く違う雰囲気なんですよ~♪

皆さん!是非『elfin'』と一緒に歌って踊ってね~୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


生歌と生ダンス、緊張しちゃいますが
本当に楽しいですヽ(〃v〃)ノ
歌って踊ることやっぱり大大大好きです♡


明日もありますので、
皆さん!是非渋谷のNHK放送センターまで来て下さい♪♪

体感!アプリ コダモンステージショー
●5月5日(祝日・火曜日)
《1回目》10:30~10:50→屋内ステージ
《2回目》14:25~14:45→屋外ステージ

※屋外は雨天・荒天中止になります。
一つ前のブログで5日のステージは10:00からと書いてしまっていました(;;)
正しくは10:30からです~!
ごめんなさい~(,,•﹏•,,)
みなさまお間違えなく~!


渋谷DEどーものホームページ
❀屋"内"ステージのタイムスケジュール
❀屋"外"ステージタイムスケジュール


elfin'3人で
待っていま~すヽ(〃v〃)ノ



書きたいこといっぱいですが、
今日はここまでてす(ノv`*)ネムネム。。。


それではまた明日ね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


くーちゃんと♪♪


たかはしみいより

コメント

くーちゃんと合体してるみいたんかわいいですね!

始球式も投げれなかったけどウグイス嬢で楽しめたみたいでよかったね!

いい勉強になったのかな・・!

次回できる機会があれば投げれるように練習重ねておかないとね・・!

3日のステージも初めてでも緊張してる姿も感じさせないでよくできてましたね!

早くエルフィンの名前が浸透してたくさんのファンができることを願っていますね!

がんばれみいたん!

醤油らーめん 2015年05月06日

美衣ちゃん
忙しい毎日健康に気をつけて頑張ってね。
elfin' 三人の生歌、生ダンス見たかったな〜❤️ 次回は是非とも。
歌もとっても可愛くって三人にピッタリ〜

みいさん、イベント、おつかれさまでした。
そして、また始球式に呼んでもらえるといいですね。
でも、始球式でなくても、球場でのイベントがあればいいですね。

また、今日のイベントも頑張って下さいね。素敵な笑顔で、ね。

まるみる 2015年05月05日

みいみい、お仕事等で忙しいのにブログ更新してくれてありがつん!!
眠たかったの?^ - ^
ところどころ誤字脱字が見えるけれど(^^;;笑
早寝早起きは美貌を保つために必要な鉄則なのできちんと守ろうね♪笑

始球式行きたかったな〜
2軍の試合だけれど、意外と知ってる選手がいたから見に行きたかった泣
いつか、三人とキャッチボールしたいな^ ^

とりあえず、連休中も多忙だけれどがむばってね!!
応援していまーす(^^)

かっちゃん 2015年05月05日

始球式&ウグイス嬢、グラウンド整備お疲れ様ですm(__)mあっ!ソックス!!赤・緑・青、とelfin'メンバーのカラーでしたね(^^)v…ピカイア♪オープニングは「Colorful Fantasy」

トリタテ王子 2015年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画