シンデレラ♡

こんばんは!


先日、映画「シンデレラ」を鑑賞してきました^ ^

字幕版と吹替版の2回観ました♪



「シンデレラ」のお話が大好きなので、実写版が公開されると聞いて、観に行く事が出来る日まで、毎日うずうずしていました(^^)笑


現在、公開中なので、詳しくは お話し出来ませんが……笑

シンデレラの心がとても美しく、「勇気」と「優しさ」について改めて考えることができました。

女の子の夢を描いた作品です♡

また観に行きたいな…


そして!なんと!
映画「シンデレラ」の限定イベントが開かれているということ
で、早速行ってきちゃいました〜!


映画の撮影で実際に使用したガラスの靴や、美しく変身したシンデレラが着用していたブルーのドレス、優美な舞踏会の衣装が展示されていました.*

ガラスの靴….*


お写真沢山撮っちゃった^ ^


お衣装もガラスの靴も…キラキラしていて素敵でした…女の子は絶対憧れるものです…♡

シンデレラの世界観を満喫して来ました。

沢山パワーをもらえたので、お仕事も学校もがんばります!!


皆さんも私と一緒にがんばりましょう〜^ ^





コメント

限定イベントの帰りはそのガラスの靴を履いて帰ってたりして!?笑

シンデレラのドレスとお揃いのコーデがニクイですね☆

考えて合わせて行ったのかな!?

だとしたら凄い!!流石日梨ちゃん俺のシンデレラ(笑)

なああんつって^^♪

で、その私服、この前のみさとんがゲストの中島岳さんライブの時に着てなかった?

まだ春物だから寒いってコートからチラリとしか見せませんでしたが

そんな格好だったんですかね??

制服もバッチリ似合うし向かう所敵無しですね!?

話しは変わって駿台の小冊子手に入れましたよ!!

あ、洋画は自分は字幕派です。

春物からもうそろそろ上着もいらなくなりますね。

てか、その青い洋服似合うわ〜>▽<

好きだわ〜^▽^

オムhide.:*゜ 2015年05月20日

私もシンデレラみたくてうずうずしてます〜!!
それにしてもひなさんの私服がシンデレラみたいでとっても可愛いです!(⑉• •⑉)‥♡
真似しちゃいたいくらいです笑
足も長くて細くて羨ましい〜ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
私も少しでもひなさんに近づけるように頑張ります笑

みょん 2015年05月06日

あはよ~

あたしゃは3日の日曜日は
スタジオグリタ映画上映会だったんだにゃ(*´ω`*)(°0°)!!
晴れてあたしゃの姿・声がスクリーンに・・・
タレント活動続けてよかったんだにゃ(*´ω`*)(°0°)!!

ひろゆき♪ 2015年05月05日

ヒナちゃんがシンデレラみたいに可愛くて美しいです♡♡♡
私服かわいいー♡ 参考にさせてもらっちゃいます!!!!!

Mai 2015年05月05日

シンデレラ観に行ったんだね!( ・∇・)

ずっと楽しみにしていたみたいだからみれて本当に良かったですね!(*^^*)

そのシンデレラの衣裳ひなちゃんに似合いそうだね!( ・∇・)

私にとってはひなちゃんがシンデレラだからね!(*^^*)

その青い私服はシンデレラの衣裳を意識したのかな?(*^^*)

ひなちゃんシンデレラに早く会いたいな♪(*^^*)

醤油らーめん 2015年05月05日

ひなさんは、正に、シンデレラのような素敵な方なので、今日の
お話は、本当にピッタリですね。。。
また、きっとドレスも良く似合うことと思います。

そして、これからも、勉強もお仕事も頑張って下さいね☆

まるみる 2015年05月05日

こんばんは✋
シンデレラはまだ観てないな~(^-^;)
この前、セッション観たよ~ 音楽学校のドラムの話!

私服が可愛いですね~(^^)

kiyomarudesuga 2015年05月04日

努力している日梨には
必ずフェアリーゴッドマザーが現れる。

まーぼー♪ 2015年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画