まとめだよー。

みなさん
こんにちはーー♪



末永真唯です!





さて♪
少しお久しぶりのブログ
更新です!




少し更新
してない間にイベントが
たくさんありました!



が、その前に!


今日の11:00から

ソラトニワ原宿のラジオ


みかナビ


にコハルと
出演させていただきました!





見に来てくださった方!
コメントを寄せてくださった方!



ありがとうございました!


みかさんもすごく
優しくてとなりのカフェも
すごくオシャレで!


めっちゃ楽しく
お話しできました!


また
出演できたらいいな♪


ってことで
イベントレポート!



まずは
1日豊洲!!


いいお天気でしたね♪


この日のコンセプトは
1部 白
2部 黒


アルバムのジャケットを
イメージしてみました♪



2部では
エイエン×セツナ

お久しぶりにやりました♪


マテリアルガールも
初披露!!



ひとりひとりの
ソロパートがあるので
メンバーの歌声がしっかり
聞けたんじゃないでしょうか♪



これからも
やっていきます♪


そして
2日!


春日部にいきました♪


この日の1部は
久しぶりのこれ。



でこまいで!笑

メイクもナチュラルめ
だったよー♪


髪型は
まなみにやってもらいました!


この日は
Best Friendとか
あなたのとなりとか


珍しい曲をライブで
しました♪



色々レアな日でした!



そして
3日は東大和でイベント!



この日は
1部も2部もいままでは
3曲ずつだったんだけど


なんと!
4曲ずつやっちゃいました♪



3曲連続で歌ったりとかも
したし、
とにかく盛り上がるセトリに
したのでめっちゃ盛り上がって
よかったです!



この日は衣装が
恋する夏!の衣装でした!




暑くなってきたから
ぴったりですね!



この衣装大好きです!



これから
たくさん着られたらいいなぁ♪



そんなこんなで
GWももう後半!


X21のイベントも
後半戦です!


のこりわずかですので
しっかり見に来てくださいね!



まってます!


明日は


東武百貨店池袋店 8F屋上
「スカイデッキ広場」

にて

13:00からと

15:30からの2回!



イベントをおこないます!


ここで一応
1段落!


まだまだ頑張ります!



よかったら
お友達をつれてX21を
見に来てください!



お待ちしてます!



コメント

イベント、お疲れ様でした!

1日の「マテリアルガール」は、ソロパートでそれぞれの特長が出ていて、良かったです。
また、聴きたいですね~

2日は所用が済んだ後、ダメ元で春日部へ・・・
2部の握手会も終わってしまっていましたが、まぁ、会場を後にする皆さんが見られたので、良しとしますかね。

3日は、各4曲ずつ歌ってくれたので、より楽しめました。なんでしたら、もっと曲数を増やしていただけても良いですよ(笑)

そしてそして、4日!
正直、ラジオの生放送が流れる情報を知りませんでした・・・
まだまだ、チェック力が足りませんね。
「真唯道」は険しいなぁ・・・

キーウエスト 2015年05月05日

でこまい良いです∩бωб)⊃ー☆゚.*・

恋する夏!の衣装はやっぱり特に可愛いなって思いました!

明希菜 2015年05月05日

目が覚めたら余裕でラジオ終わってたよね( ̄▽ ̄)

おでこもナチュラルメイクもすごく良いと思います(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月05日

イベントおつかれさま‼︎

前回のブログでまたイベントででこまい見れたら
いいなーなんて書いてたらまさか次の日にでこまい見れたからすごい嬉しかったよ‼︎(^_^)

まいまいは可愛いし美人だからどんな髪型にしても可愛いから僕はなんでもOKなんだけどね(^o^)

今日のイベントも楽しみにしてるね\(^o^)/

ひろせ 2015年05月05日

マテリアルガールのソロは緊張するかな?

恋する夏!の衣装は久しぶりで嬉しかった(*^◯^*)
冬に聴くと寒くて…(´・_・`)だけど
暑くなるこれからはぴったりで嬉しい(o^^o)

としあき(faith☆) 2015年05月05日

私服いい感じだね!
東大和で4曲ずつになったのは
良かったな~!

yuusuke 2015年05月04日

僕はすえまいの
ナチュラルメイク好きだよ?

きょーちゃん 2015年05月04日

ラジオの外向きな感じ
面白かったー♪

よっしー 2015年05月04日

まーいまい!!

 豊洲はリハまでの待ち時間が直射日光で、お客さんみんな焦げてた((+_+))

 春日部デコまい! 激しく可愛くて、握手しようと決意するも、2部デコかくしで
ショックorz・・・ デコまいを近くでガン見したかった。。。
 ちなみに、デコなしの時は1枚目の写真みたいな上目づかいの目線で握手を
してくれたら、満足です♪ 次回おーはしくんを見つけた時はそうしてちょ。

 東大和は、リハ前に到着するも7列目。うぉー!混んでる。
 後ろの地元のおじーちゃんが、フライヤーとステージを見ながら ↓

「国民的美少女のヤツか! 吉本実憂ちゃん、これが親分かい? みんな写真と
 髪型が違うからどの子かわからねーな。  一番右の子(莉奈)か! 目が似てる。
 いや・・・違うな、、、、
 あ、あの白い子だ。この子が吉本実憂だ。 一番カワイイからな。そうだそうだ!」

 と、まいまいを見て納得して家族に説明されてました。
じーちゃんの尊厳と、周りの人の夢を壊さないように黙ってました( *´艸`)

 司会者か、最初のMCでよしもってぃは休みって言ったほうがいいかもね。
常連はわかるけど、モールでの一般客はまさかリーダーいないとは
思ってないみたいなんで(^^♪

 んじゃ、池袋で!!

おーはし あに 2015年05月04日

真唯ちゃん大好きだから
明日も行くよー(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡

ゆりりん 2015年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。