「週末と今日」

はぁい(⑅˃◡˂⑅)


コハルですぅ(●>U<●)




金曜日のららぽーと豊洲でのイベント!
土曜日のイオンモール春日部でのイベント!
日曜日のイトーヨーカドー東大和のイベント!



に来てくださった方!
ありがとうございました!((((ノ。・ω・。)ノ♡



豊洲ららぽーとでは
ついに!

マテリアルガールを初披露させていただきました!(灬╹ω╹灬)



マテリアルガールは
アルバム少女Xの中でも
知らない間に口ずさんでしまっていることが多い曲かも!

それに歌詞に出てくる読書ガール
私は本を読むことを習慣としてる学校で育ったので
実は!実は!笑
読書ガールなのです笑


読書ガールのアンニュイな時間の流れと
マッチした曲なので好き❤︎
メンバー全員が歌いたかった曲なんです!
なので、歌えてほーんとに嬉しかったのですよぉ❤︎
フォーメーションや振りはまいまいが考えてくれました。
ありがと!




そんな思い入れのある曲を、皆さんに、
山木の歌がすごく良かった!
とか
ソロ曲聴きたい!
とか
歌姫!
など言っていただけて、
本当にすっごく嬉しかったなぁ(●>U<●)




ありがたい、、、涙
嬉しい、、、涙
素敵な言葉をありがとうございます涙




これからもX21の歌姫であるように
頑張ります!
大切に歌っていきたいです((((ノ。・ω・。)ノ♡


マテリアルガール、今回聞くことが出来なかったかたは
是非、アルバム聴き直してみてくださいね!!



そして、
今日は11時から30分間
ソラトニワ原宿スタジオでの
生放送のラジオに来てくださった方!
聞いてくださった方!
ありがとうございます!(●♡ᴗ♡●)


素敵な雰囲気で大山美佳さんとお話できてすごく嬉しかったです(灬╹ω╹灬)



以前大山美佳さんのラジオを聞かせていただいた事があるので嬉しかったぁ(⑅˃◡˂⑅)



またご一緒させていただけるのを楽しみにしてます!(´∀`艸)♡



ではまたね(灬╹ω╹灬)









コハルより❤︎

コメント

振りやフォーメーション末永さんが考えたんか( ゚д゚)

また素敵な歌声聴かせてください。

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月05日

今さらわかったことではないけどコハルちゃんは
本当に歌うまいよね♪
自分は歌がヘタだからうらやましいよ(^_^;)

特に少女Xとマテリアルガール歌ってるコハルちゃんは好きだよ‼︎(^_^)

今日もイベント行くからね〜*\(^o^)/*

ひろせ 2015年05月05日

マテリアルガールほんと良かった(*´∀`*)
豊洲行ってよかったよヽ(*´∀`)ノ
また生でみたいな〜〜

ラジオ知らなかった………
だから聴いてない………
ごめんなさい……
d(>∇<;)許して♪

コハル今日も可愛いです!(^-^)
ではさらばヾ('ω'⊂ )))Σ≡

キャベツ 2015年05月05日

リリリン、リリリンリリリン・・・・

あれ、マツムシが鳴いているぅ♪  って思ったの俺だけか?
いや、もう2~3人はいるだろぅ。。。。

マテリアル~
なんか、メロディがせつないなぁ~。いい曲(*´▽`*)

明日の2部の最後はこれかな?

おーはし あに 2015年05月05日

豊洲と東大和へ〜〜

V時フォーメーションとって、何の曲だ? と思ったら
新曲のマテリアルガールで(*^^*)

一人ずつ歌うのが新鮮でみんな緊張してたかな?
やっぱり山木は歌上手くて貫禄あるよ^_^


東大和での久しぶりな恋する夏!の衣装とツインテール!
いいものでしたよ〜

としあき(faith☆) 2015年05月05日

やっと マテリアルガールズを生で聞けたけど良かった♪
特に コハルちゃんのソロ部分がキレイな歌声に伸びがあって本領発揮してたね♪
さすがX21の歌姫で読書ガール(^○^)

あきら 2015年05月04日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

豊洲でのマテリアルガール
とってもよかったよ
ぼくもアルバムで一番好きな曲

ゆったりとした跳ねたリズム
これまでにXにないオシャレな曲調
“帰ろうか?OK”のところも(*^-゚)b

フォーメーション
ほんとにまいまいなんだ

まいまいのパートの
ウォーキングしてくとこほめたら
そんなこと言ってたけど
あれほんとだったんだ(ビックリ)

まなみの瞳 2015年05月04日

コハルちゃんのソロ曲が出たら毎日通勤の時に聴きます( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2015年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日