3日間♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


5月1日、2日、3日とファーストアルバムの
「少女X」のリリースイベントに
来て下さった方…
応援電波を送ってくれた方
ありがとうございました(*´ー`*)ノ



皆さん楽しかったですかー???
私はめーーーっちゃ楽しかったよん♡



1日はららぽーと豊洲♡

1部は真夏のような暑さの中
2部はだんだん沈んでいく太陽を
見届けながらのLIVEでした♪♪


1部セトリ♡
①GO!GO!X21ドキドキ初登校
②チャイム鳴ったら…
③席替えウィンク

2部セトリ♡
①少女X
②エイエン・セツナ
③マテリアルガール


この日はマテリアルガールを
初披露させて頂いたのですが…
アルバムをいち早く聞いて
口ずさみながらLIVEを見て下さっていた
ファンの方もいて…♪♪
凄く嬉しかったです♡


2部の握手会では満月も出てたよ♡

事務所の先輩の小芝風花さんが
見に来て下さいました♪♪
握手会にも並んで下さって
凄く嬉しかったです(*・・*)♪


2日はイオンモール春日部で…♪♪
なんと2日は莉奈のHAPPY♡BIRTHDAY

楽屋では誕生日ケーキを食べたよ♪♪


莉奈、素敵な1年を…♡♡




1部セトリ♡
①明日への卒業
②Best friend
③少女X

2部セトリ♡
①マテリアルガール
②あなたのとなり
③ハッピーアプリ

ショッピングモールでの
イベントで小さい子がたーくさんいて
心がほっこりしたよ♡♡


わーーーってしてるX21ではなく
少し大人なX21だったかなぁって思います♪笑



3日はイトーヨーカドー東大和店で♡
この日は日直だったよ( ̄^ ̄)ゞ


1部セトリ♡
①恋する夏!
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④少女X

2部セトリ♡
①GO!GO!X21ドキドキ初登校
②ハッピーアプリ
③エイエンセツナ
④少女X



半年ぶりに恋する夏!の衣装を着て
イベントをしました(*´ー`*)ノ
テンションMAXでした笑





握手に初めて来て下さる方や
いっぱいお話ししてくれる方など…
沢山お話出来て本当に楽しかったです♡



イベントをする度に
皆さんとの素敵な出会いが
増えていっているような気がします…♪

本当にありがとう。




次みんなに会えるのは
5日!明日だね(*・・*)♪

1部13:00~
2部15:30~
東武百貨店池袋店 8F屋上
「スカイデッキ広場」ですよん♪♪

暑く、盛り上がって行きたいと思います♡


応援電波もビコーンしてね(*´ー`*)ノ♡
待ってるぴょーん♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

恋する夏!の衣装似合ってるー!
生で見たかったな〜〜

ayayan 2015年05月08日

お疲れ様ー!

ほぼ行けなかったんやけどww
楽しかったみたいでよかった!

ayayan 2015年05月08日

3日間とても楽しかったよ♪
一昨日の東大和のセトリは凄く自分的に楽しかったし、恋夏の衣装は可愛かったよ(o^^o)

今日も楽しみにしてるね!

ヒロキ@X5 2015年05月05日

5日日焼け日和だね!

そういや、あぐりちゃんがブログでほのぴょんワールドに汽車で行くみたいなこと言ってたけど、馬車じゃないと行けないんだよね?( ゚д゚)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月05日

3日間おつかれさま‼︎

春日部のイベント時初めてマテリアルガール聴いたけど曲調が他の曲と違ってたからすごい新鮮
だったね♪

明日のイベントもほのぴょんから元気をもらいに行くね(^_^)

ひろせ 2015年05月05日

明日でリリイベ最後か。寂しいね。

きょーちゃん 2015年05月04日

ぴょんぴょん!

連日リリイベ行ってます。そろそろ体力限界ってところで今日は休みだったので
助かりました(*´▽`*)

 春日部の握手の時は、ぴょんぴょんぴょんぴょん!!と遊べておもしろかった。

 明日の池袋のイベントのあとは、「春のX21をたたえる会」総集編だよ('◇')ゞ
これまでX現場のお客さんの知り合いは20人くらいだったけど、アルバムのリリイベで
なんやかんやで50人近く話すようになったかな。

おーはし あに 2015年05月04日

明日でしばらく
リリイベないとなると
なんか寂しいねー泣

よっしー 2015年05月04日

イベント、おつかれさまでした。

また、次のイベントも、多くの方が見に来てくれると思うので、
可愛い笑顔で、頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年05月04日

三日間あっというますぎて巻き戻したい。
こちらこそありがとう。

こだま 2015年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~