☆16歳☆

みなさんこんにちは、松田莉奈です^ ^


いきなりですが!


豊洲、春日部、そして東大和でのイベント!


お越し下さりありがとうございました!!










本当に楽しかった!


楽しかったから
イベントの記憶あんまないですもん!わはは!


とりあえず、豊洲での初披露曲。


「マテリアルガール」!


どうでしたか〜??


めっちゃ良かったな〜と大満足なX( ´ ▽ ` )ノ


そのあと、なーちゃんと莉奈は


夏に喧嘩した杏仁豆腐のあるお店に…笑


あのバトルは忘れられない。


二人でちゃんとひとつずつ食べて、


改めて仲直りしたよ♪笑


やっぱり、なーちゃん♡♡♡


そして、春日部!


ほんとうありがとうございます!!


まつだ生誕!一部感動した…。


握手会ではボロボロ泣いちゃいました…うわああ


しかも控え室戻ったらサプライズもあって…


こんなん!じゃん!






まずね!お弁当たべてたんですよ!トンカツ!


そしたら、ドアがバンって開いて


「はっぴばーすでーとぅーゆー!」って!


めっちゃ嬉しかったけど、
いきなりでびっくりしちゃって、


椅子から立ち上がれなかった(´・_・`)


ちなみに左上の写真は、お箸もってます!!


またまた涙ぐんじゃったよ( ; ; )


ステージ上でもらった、
いつものホテル組からのメッセージも読んで


満足~してたら、


さくらとまなみが、なんかコソコソしてて


莉奈~って近づいてきたんですよ。


そしたら、ほいってゆって二人揃って


プレゼントくれた!!


めっちゃ嬉しかったーーーーー(>_<)し、


めっちゃ可愛かった笑


ちなみに小澤ちゃんは忘れたらしいです笑


東大和で即渡してくれたけどね( ̄▽ ̄)


そんな抜け感も素敵よ♪


ほんとうホテル組のみなさん、ありがとう!


メンバーみんなめっちゃいい言葉かけてくれた!


し、連絡くれた\(^o^)/


珠里の文章とかもすごい感動して泣いた!


奇跡的に5月2日が誕生日のあぐぽんも!


画像つくってくれたりして…!


山さんもゆりゆりゆりちゃんも
二人して動画とかなんとかくれたり、


めっちゃ恵まれとるやん莉奈ぁ(>_<)


みんな本当ありがとうね!!


そして、東大和!


みなさんとenjoyしたいな、と思い!


一部、二部合わせて8曲頑張っちゃいました~♪


どうでした~??


ちなみに汗めっちゃかきました笑


楽しかった♪


あ!あと、ツインテールでした( ´ ▽ ` )ノ


物心ついて、初めての高めのツイン。


まいが「莉奈、こっち向いて……萌え」


って、しきりに言ってました。


久しぶりの恋する夏の衣装×松田の初ツイン!







こんな豪華な日はないです。よ。うんうん。


あたしのエイエン×セツナの
リクエストもさせてくださり…。


楽しい1日やったわ笑


明日の池袋東武百貨店でも、
いっぱい盛り上がりましょうねー!!!


屋外ですよ屋外ーーーふぁーーーーーーー


楽しみしてます☆


でもその前に、
今日はShowroomがありますよね!!


忘れてませんでしたか?!?!


小澤軍団vs田中軍団!です!


またまた勝って、明日の池袋東武百貨店での


イベント前にパシらせてもらう!!はっはっは


ぜひ見てください!18:00からだよ~( ´ ▽ ` )ノ


そして、、、


とにかく莉奈がいま言いたいのは、


5月2日に16歳になったよー!ってこと!


まず!これね!







ほんとうにお騒がせしちゃった一年でした!笑


こんな私を、静かに見守れるみなさんは
神です。


そんな莉奈は目標たててみたよ。





りーなーはーまだっ、16だーからー♪♪


まだまだやらかすことあるかもですが、


許してね⊂((・x・))⊃


限界まで!みなさんと楽しみたいので!!


無茶しちゃうかもふはははは





ONOFF素晴らしい松田莉奈を、


これからもよろしくお願いします!!


16歳、ちょー充実させます!\(^o^)/


みなさんもご協力よろしくお願いします♪


今年の大きな目標は、


「変わるけど、変わらない。」です!


言いたいことはわかるかな?!


それでは( ´ ▽ ` )ノ


rina.

コメント

相当遅いのですが、お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、素敵な16歳の一年間をお過ごしください。
東大和のイベントでは伝えたのですが、あらためて。

あと、リリイベとっても、と~っても楽しかったです。
特に、池袋のラストイベントでは、
「何で10曲歌わないの?」
という不満も出るくらい(もちろん、私的にですが)盛り上がりましたね。

そろそろ、皆さんに会いたくなってきましたよ、うん。
次のイベントが待ち遠しいですね~

キーウエスト 2015年05月19日

おひさしまちゅーん

コメントさぼってまつだ。
周回遅れが当たり前になって負け犬根性が染み付いてしまうのはよくないですね。

3回に1回コメントして大外から一気に先頭集団に追いついたらまたさぼってを繰り返している気がします。

いかん、いかん。

時間が経過して記憶が曖昧なところもあり適当な発言が多々あると思いますが、空想すきな妄想はげしい文系Boy(虚言癖)ですので優しい目で見ていただけたら幸いです。
(セトリはぴょんブログから引っ張ってきました)

ららぽーと豊洲。ここはりなさんがBest friendで号泣して、涙と言えばチョコ末さんの代名詞だったのを奪って新泣きの女王を手にした地でもあります。

ここで泣いてて欲しい時にワイプで抜かれる泣きタレさんとしてオファーが殺到してるのでは?

しかし暑くて日差しが強かったぁ。。

アルバム発売日が4.29(よい肉の日)でやたら肉!肉‼︎アピールが強い籠谷さくぼんがファンにアルバムの中で好きな曲を尋ねると

「チャイムー!」
「少女X!」
「森高千里の雨ー!」

なといろいろな声が聞こえるなか、さくぼんがりなさんにアルバムの中で好きな曲を聞くと

松「エイエン×セツナ、あっ入ってないわ!やらかした!」

「次の曲いきたいと思います。時間の流れを表現しています。エイエン×セツナ」

どんな曲フリだよ!!笑

泣きはありませんでしたが、大ボケが1つありました。


リハの時に横一列になりチョコ末さんが「ワン、ツー、スリー、フォー」と仕切っていましたけで、あれは初披露となるマテリアルガールの確認だったのだろうか?

恋はしないらしい〜♪
好きな人がいるからと〜♪

オスカルで共演したレンコン農家の娘さんが握手会に参加していて、握手券をじっーとキラキラした目で見つめてたので、普段私がクシャクシャにしたりメガネのフレームに挟んだりしてしているのが申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。



5月2日 春日部

朝会場に着くとここ最近MCをされている「それでワックシュニジュイーどうぞぉー!」でお馴染みのスタッフさんにご挨拶をする。
(文字では分かりづらいですが、ロックミュージシャン風にX21どうぞー!と言っています)

籠谷ー!さくらー!のコール&レスポンスで盛り上げると仰るので「大船に乗ったつもりで安心して下さい」とは言ったものの私が声を出すわけがなく

こもりやー!(………。)
こもりやー!(さくらー)まばらな声
エッークス!(…にじゅういち!)

なんだか申し訳ないことをしてしまいました。
m(_ _)m


1曲目明日への卒業を歌い終え自己紹介が始まり端にいたりなさんの番がくると、ニコちんさん(ニコラモデルのざわちん)から「ちょっと待ったー!」の声がかかりこの日誕生日のりなさんのためにパピバソングを歌う。

仲の良いホテル組からの手紙を受取り16歳の意気込みを語るりなさん。

腕まくりをやめます。
落ち着きます。
静かに……。いや、やっぱやめた。

松田莉奈全開でいくとのことなので、我々に休む暇はなさそうです。。。
これは喜んでいいことです!(うれしいような何とやら)

貰った手紙をホコリだらけのスピーカーの上に置こうとしてメンバーから「ちょっと雑!」とツッコミが入る流れで『Best friend』へ。

早くも松田莉奈全開でありました。


りなさんのブログを見るとまつだんごファミリーは季節行事、イベントごとに熱心で、この春から上京し寂しい想いをしているりなさんのために母様姉様をスーパーバイザーとして招きイオンモール春日部にまだんご家の雰囲気を出したく「交通費、宿泊費、人出は何とかしますから、パーティーグッズだけ何とかしてください!」とオファーしたいところでしたが、やはり事務所のタレント欄に入っていませんでした。

大学教授のようにパーティーのエキスパートととして文化人枠で登録して頂けだらけたらと。

私がやるとなると色紙で輪っか作って月の変わって破いたカレンダーの裏に書いた
【松田莉奈さん誕生日おめでとう】
を貼るくらいしか思いつきません。


2部は①マテリアルガール ②あなたのとなり ③ハッピーアプリと私が好きなベストで3な3曲でりなさんのパフォーマンスを観るにはとても良い曲でもありました。

「りなの誕生日にハッピーアプリー♪」

おいおい、今日の日直はりなさんのことよくわかってんな!



イトーヨーカドー東大和

前日に食べた弁当のトンカツソースをこぼしてクリーニングに出しているのか、恋する夏の衣装でした。

りなさんは野球のピッチャーで言うところのロースターターなところがあり4回5回と後半に調子を上げてくるとこがあって、午前より午後。デーゲームよりナイトゲーム。1部より2部の方が調子いいことが多いのですが、この日のりなさんは1部からこの日の為にコンディションを調整したんじゃないかと思うほど調子がよくこちらもビックリするほどでした。

①恋する夏→②チャイム→③席替えウィンク

普段だと1曲目終わりに自己紹介が入り、2曲目終わりにMCイガイガ×イズイズのコーナーなどがあったりしてラストの曲紹介ですが、この日3曲続けて歌った後に簡単な自己紹介をして4曲目少女X

やはり3曲だと物足りなさがあったので1曲増えて満足度は高かったのでした。


2部
①GO!GO!X21→②ハッピーアプリ

ここで自分自信でも壊れたのが分かったのですけど、いつもならロウ人形のようにピクリともせず見ているのにこの時に限ってはりなさんの楽しそうなステージを観ていたら体が動きだしていたのでした。

「ハッピーアプリ無我夢中で〜♪」

自宅から会場に来る途中にノリのいい地縛霊にでも取り憑かれたのだろうか?


りなさんが曲中に手を振ると後ろから女の子の黄色い声がして振り向くと学校帰りの学生がエスカレーターから降りてきて、りなさんに反応してキャー!キャー!言っていたのでした。

女子学生が降りて来る→りなさんが手を振る→キャー!→女子学生がまた降りて来る→りなさんが手を振る→キャー!

こんなやり取りが3回ほどあったか。

足を止めライブを見始めた女子学生にスタッフさんがすかさず紙の質がよくレコード会社のヤル気を感じるチラシを配るという見事な連携プレーが見られたのでした。

『松田莉奈ちゃんかわいい エスカレーター』で検索したらたくさん引っかかるのではないでしょうか。


2曲目終わりでMCに入りいがっちゃんが「りなちゃん昨日誕生日だったから好きな曲リクエストしていいよ」

いがっちゃんにそんな権限があるのにも驚きましたが、エイエン×セツナの回し者かってくらいエイエン×セツナを猛プッシュしてリクエストするりなさん。

人は大っきい小さいで判断してはいけませんね。

好きな曲だから何度聴いてもありがたいんですけど…。


お風呂に入る時も外さない帽子を被っていなく、好評なメンバーも多くこれでもやっていけると思いきや、籠谷さくぼんには不評で終始チャラい!チャラい!茶髪!と言われどうしたもんかと考えていたところに「これはおしゃれなのよ」とさくぼんに耳打ちしてくれてなんとかチャラいの大波から抜け出すことができました。

そんな恩義があるりなさんなのに性格がねじ曲がっているせいか、初ツインテールに関して何も触れませんでし。

長渕剛が体育館みたいな大きなとこで書道やってる大筆みたいでいいですよ!


新たな目標

すぐ泣いちゃうクセ直す…

あほっぽい発言やめる…

ワガママゆわんし…

ど直球気をつける…


私が好きなりなさんが削られていく気もしますが、新たな魅力を見つけてくか。むむむ・・


ヤンチャそうでプライベートはおとなしくしてそうなので、ヤンチャ枠は問題ないです。
はい。


『変わるけど、変わらない』


窮屈がいやでパーカーのジッパーを閉めないりなさんが、恋夏衣装のサンダルに靴が脱げない対策をしていて、厚底だから脱げたら踊れないから窮屈でも変わる。

少女Xの靴は脱げてもつま先立ちでなんとかなるから変わらない。


りなさんの心意気しっかり受け止めました!

間違ってたら言ってくださいね。




それでは(`3´)--===≡≡≡≫)´Д`)グフゥ

べぷちゅーん 2015年05月12日

まつごん、おめごん!

オレゴン 2015年05月06日

こんにちは誕生日おめでとう出来るね(^o^)

びっくりhiroyuki 2015年05月05日

松田さんの何やらかすかわかんないところにすっごく期待してるね!

これからも自分の感情に素直な松田さん
を楽しみにしてる( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月05日

まちゅだ
はぴーばーすでー。
子供の日は愛犬の誕生日!
めちゃ祝う
二つ結び幼いね!
すんごいかわいい

名のない書道家 2015年05月04日

お誕生日おめでと。
プレゼントは当日適当に
決めたやつだけど気持ちだけは
詰めといたから。手紙もね。
鼻ほじほじした手を僕に
擦りつけないでね。もう16歳なんだからw

きょーちゃん 2015年05月04日

16歳の莉奈ちゃん こんにちは!
りなちゃんはブログだと面白いね♪

今年の大きな目標の「変わるけど、変わらない。」は「無理はするけど、無茶はしない。」みたいな感じかな(・ω・)ノ

あきら 2015年05月04日

おめでとぅ♪
マツダスグナク(笑)

よっしー 2015年05月04日

りなちゃーん
改めておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生日に会えて嬉しかったよ♪

かれんと少女Xの時
ハッピーバースデーって言ったの
聞こえてなかったでしょ?(笑)

握手会ほんとめっちゃ泣いてるから
大丈夫?しか言えなかったじゃん(笑)
素敵な1年になるといーね!!

ツインテールめっちゃ可愛いやん♡
生でみたい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

りなはまだー♪って随分昔の歌
知ってるんだね(笑)

じゃまた!
かれんと会いにいくねー(((o(*゚▽゚*)o)))

あいてぃん。 2015年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様