うふふのふ❤

はいはいはぁ〜い♡
な・が・お・ま・み!
長尾真実です♪

ららぽーと豊洲、イオンモール春日部、
そして、
イトーヨーカドー東大和に来てくれた皆さん♡

有難うございましたぁ(*^^*)




いつも沢山来てくれる方から
初めて見てくれた方まで沢山の方に私達を見てもらえて真実はとても幸せでした…♪


初めての方、
真実の名前覚えてくれたかな???

はい、皆さん。
私の名前わぁ〜??


長尾まみぃーーーーーーーっ!
はい、ありがとう♡


あ、そういえばっ(O_O)
イトーヨーカドー東大和での衣装。
なんと。!!!

X21 2ndシングルの
「恋する夏!」の衣装だったの♪




どれ位ぶりかなぁ…
半年はたってるなぁ

初めて見たって人も多くて。笑

最近は真夏日だったから
衣装がちょうど良かったね♪☆

でもさぁ~、
まさかの恋夏の衣装の靴がね、
真実足が大きくなって入らなかったの!笑

だから、
靴の紐をイッチバン緩くしてやっとはいった。
でもまたハプニング。

ハッピーアプリの初っ端、
まさかの足の小指が靴から出ちゃって小指がこんにちわってなっちゃったよぉ~~!笑


こんなハプニングも何だか懐かしいなぁ~っと思ったイベントでしたね( ̄▽ ̄)


でも、
今回恋する夏の衣装を着てて思った事。

成長しるんだなって感じた、

技術面も心も、
そして身長も足のサイズも。笑


もっと成長して
今度またいつか少女Xの衣装着た時に
「成長しているなぁ」って感じれるといいなっと思います♪





明日は
池袋東武百貨店にて
イベント行うよう(O_O)
みんな来てやぁ〜☆

待ってるょーん( ̄▽ ̄)


p.s.
さてさて、
今回、東大和での帰り。
高幡不動尊金剛寺があったらしくて……(O_O)

なんとなんと!☆
新選組の近藤勇、土方歳三の碑があったり土方歳三の銅像や書簡などあり。。。
新選組の資料が沢山、
展示されてるんだとか♪♪(OvO)❤︎


日野市は、
土方歳三の生まれ育った地ですからねぇ〜♡


で、行きたかったんだけど!
行けずにでしてぇ泣泣


今度OFFの日にゆっくり行こうかな♪


あぁー。行きたい。

最近、本当にタイムスリップないかなぁって思う程昔の世界に行ってみたい、(O_O)

戦国時代に行って、
織田信長に会って
幕末に行って、
新選組をみてきて

あは、最高。笑


あー。歴史すき❤︎
大好き❤︎


それでは
しーゆーあげいん☆

コメント

今さらですいません。

都心から東大和に向かうとしたら、日野はちょっと方角が違いますね。
ちなみに日野は立川の西隣、東大和は立川の北隣です。
よろしければ、確認してみてください。

キーウエスト 2015年05月21日

ん、高幡不動?
初詣で行ってきたけど、資料館なんかあるんだー知らなかった。
山門くぐってすぐに土方の銅像は立ってますねー
普段は参拝客も少なくて、静かーな空間です。
ってまぁキンタくんが住んでるところのほうが閑静かな^_^


そういえば、お不動さんでミニランドセルなお守りを買ったような(^_^;)

ひだを 2015年05月05日

イベントおつかれさま‼︎

恋する夏の衣装を久しぶりに観れてテンションめっちゃ上がったよ‼︎
あの衣装が1番好きかな♪

自分はもう身長止まったからその分中身が成長
できるように頑張ります(^_^;)

ひろせ 2015年05月05日

今度小指預かっとこっか?(´・_・`)

もっともっと成長するのずっと期待しとくね!

それでは( ̄ー ̄)

しゅんちゃん 2015年05月05日

足の成長はそろそろ
STOPしないとまずいなー笑
自分も歴史好きですよ!
明日も会いに行くから
よろしくね!

yuusuke 2015年05月04日


春日部では、なーかちゃんとの話の流れで、あにの顔と名前がバレて
しまった。。。はっはっは(/・ω・)/
 いきなり秘密がバレちゃったね、クラスのみんなには内緒だよ(*´▽`*)

 つーか、さくらとまみにゃんは仲が良さそうだったので、既にバレてると思ってたが、、、
 それを考えるとさくら・まいまい・みんみん、偉いな。

※※
 二つ、いいことを教えてやろう!

一つ、私がXのイベントに行く前に、チラシの写真だけで一番カワイイと思ったのは
あやっしょんだった!!

二つ、X21のリリイベに初めて行って、誰が誰だか全然わかってない状態の時、
CD売り場で生写真を一枚選べた時、さんざん迷って選んだ写真は
なんとまみにゃんの写真だったのだ!!

 で、イベントを生で見たら、ソッコーさくらイチオシになりました。
それ以降さくらイチオシです、なぜでしょう??

 ま、みんなほとんど差がないくらいカワイイんだけどね。

ほなまた。

おーはし あに 2015年05月04日

東大和ちょー楽しかった\(^o^)/

恋する夏!の衣装は
やっぱり可愛いね♡

明日もいろいろお話ししようね!

ゆりりん 2015年05月04日

明日行くとするか。

まーぼー♪ 2015年05月04日

初めてのコメント☆
この前ファンになったばかりだから恋する夏の衣装まだ見た事無いけど、
今後色々見られたら良いな^^ 東武は行くからよろしくね。

歴史は俺もそこそこ詳しいから今度話そう!
別に俺は歴史が好きな訳ではないけどね笑

2015年05月04日

イベント、おつかれさまでした。また、今日の写真もかわいいですね。
そして、歴史に詳しいのですね。。。

また、次のイベントも、頑張って下さいね。

まるみる 2015年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑