♡⋆GW⋆♡

こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)





最近歩いているとちっちゃい可愛い花がたくさん咲いていて
見つけるとふふってなります◟̆◞̆⸝⸝⸝⸝♡


薄紫の星に似ている形なんですけど
名前が分からない, , ,(_)


でもとにかくパステルカラーで可愛いお花なんです⋈・°





そしてそして、GW始まりましたね\( *˙0˙*)/
私はGW中バーベキューする予定です♡
楽しみ✧̥
お肉たくさん食べよう(๑´ڡ`๑)




みなさんもどこか行ったりしますか〜??




ではでは‧˚*




ソラさん
♢わかります!
暖かい期間あんまりなかった気がします(*_*)
いつの間にか日差しも強くなって
日焼けしないように今頑張ってます!
今年は記録が落ちてしまったのですが(TT)
最高記録は去年の25mです✌︎



醤油らーめんさん
♢暑いですよね(*_*)
教室にはクーラーがないので体育のあとは特に、
今からこんなに暑いんじゃ夏越せるかなと心配になります(´・_・`)
逆にハンドボール投げしか得意じゃないのでここで点数を稼ぐしかなんです✧




三詩朗さん
♢他の種目のことは放っておきましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)
学校の登下校が自転車だったのですが、家に帰るときの自転車漕いでる時間が好きでした。
特になんにも考えないで漕いでるんですけどね 笑
追い風だと尚GOODです✌︎



パンダ地蔵さん
♢あるあるですよね(*_*)
そして筋肉痛治ったくらいにまた体力テストの続きをして
また筋肉痛になるという無限のループ…(TT)
叫べばもう少し記録伸びたかな?
パンダ地蔵さんはいつもなんて叫んでるんですか〜?✧



たぬき犬さん
♢ごめんなさい!私のミスです( ; ; )
これからはこのようなことがないように以後気をつけます!
はい、想像は止めましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)
苦手なんですけど好きなんです球技とか特に!
でも運動神経が伴ってこないという残念なパターンなんです(_)
席替えは前から三番目という前でも後ろでもない微妙な位置になりました✌︎
私も部活で日焼け真っ黒だったので今年は焼けないようにしたい!
それにもともと色白のほうでもないので外行くときは日焼け止め必須です♭



勇士さん
♢勇士さんは凍える派ですか( *°ー°* )
はいっ
お風呂上がりにストレッチしてます(*˙︶˙*)♭
意外ですか〜?
でもシャトルランとかより全然好きです✧̥



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

薄紫のに似ている形の花ですか……その花の名前かなり気になりますね♪wwていうか、まず見てみたいですw

GWは楽しかったですか?
BBQとか羨まです!ていうか、本当にみんな肉好きですねww去年もBBQの話美少女コンテストのみんなでしてた時も肉の話してたもんねww

ソラ 2015年05月09日

こんばんは!
GW中はあっちこっちの街で、jazzやクラシックのストリートミュージック(?)やってたんで、聴きにいってたよ(⌒‐⌒)
タダだし (⌒‐⌒)
プロみたいに上手いアマチュアや父親と高校生の娘さんのユニットとかー色んな人がいましたよ。
音楽っていいなぁ(⌒‐⌒)
ゆうかちゃんはどんなの聴きますか?
ほな.。o○

りょう 2015年05月06日

ほんとに歩いてたらいろんなとこに花咲いてて綺麗!庭の植木とかも蕾だらけで咲くのすごい楽しみにしてます(^ω^)

GW、もう今日で終わりやけどうちもBBQ昨日しました( ◜◡◝ )出かける予定といるより食べてばっかりでした笑
また連休中の話も楽しみにしてます!

ひろと 2015年05月06日

最近きれいなお花よく咲いてるよねー
でも、お花増えた分虫も増えてちょっと嫌だったり、、、

ウチの近くにも薄紫の星に似ている形のお花咲いてるよ
ウチも名前わかんないけど


GWは模試受けてきたよ
理科以外の点数がやばそう、、、


ハンドボール投げで叫ぶときは、
ボール投げてから”あああああぁぁぁぁぁ!!!!!”って叫んで、ボールが地面に着いてから”いける、いける、まだいける!がんばれ!がんばれ!もっと熱くなれよ!!!”
みたいなカンジで叫んでるよww

去年はボロボロでめっちゃ滑るハンドボールだったけど、今年はドッヂボールだったよ

あと、ウチの学校は砲丸投げあるよww
めっちゃ肩痛くなるし、ウチは腰と手首痛めてるからその二つにも結構負担かかった、、

パンダ地蔵 2015年05月05日

優香ちゃんほんと綺麗だなー(*´ω`*)ぎんだらは優香ちゃん見るとふふって幸せな気持ちになれます♪
花は詳しくないけど季節を感じられたり、香りに癒されたりいいですよね(^o^)
自分がどんな花が好きか探してみよ!

ぎんだら 2015年05月04日

薄紫の星型の花調べたけど種類があってわからんかった・・!

ごめん!

でも散歩中にかわいい花みつけるとうれしくなるよね!

またいろんな花みつけられるといいね!

GWもバーべキュー楽しんでね~!

私も舞台やオスカー新ユニットのお披露目イベントと楽しんできますよ~!

醤油らーめん 2015年05月04日

バーベキュー、いいですね、、、そして、天気がよいといいですね。

私は、人の空いているところを思案中、、、図書館にでもいこうかなっ。

まるみる 2015年05月04日

ブログ更新してくれてありがとう!
相当嫌われてるのかな~なんて思っていたので助かったよ。
たまにこういうことあると意外と楽しいかも?、いろいろ考えちゃうからね。
だから今回のミス、ゆーちゃんは気にしなくていいよ。僕へのコメ返し忘れ、大歓迎w

ゆーちゃんでも知らない花ってあるんだね。名前分からないと花言葉無理だよね、残念だな~

GW、ずっと病院だよ。身内が入院していて近いうちに手術するんだ。

そういえば、血液型O型の人は肉食が合ってるとか聞いたことあるよ。理由は知らないけどw
あせらずにお肉しっかり焼いてから食べてねw

たぬき犬 2015年05月04日

優香さんこんにちは。
久しぶりに部屋の掃除をして、終わったので一息ついてブログのゆっちゃんの写真に話しかけよう(←ホントに!?)と思ってみたら更新されてて気分が高まりました☆

道端に咲いてる花の名前がわかったら自慢できるのにと思いつつなかなか難しいっ。写真に撮って図鑑と照らし合わせても自信を持ってこれだ! って確定出来ない…。
でも名前わからなくても、咲いてる花を見ると気持ちがやわらいだり、なんかいいですよね。
僕は花をみつけてふふっと顔をほころばせてるゆっちゃんも見たいですけどね。

バーベキュー楽しみですね! この季節は真夏みたいに暑すぎないのがいいですよね。お肉食べ過ぎに注意など無粋なことは言いませんっ。いっぱい食べてくださいね♪

僕は昨日はラグビー日本代表の試合見てきました。30日は東京ドームでプロ野球とスポーツ観戦な前半でした。双眼鏡でホームベース付近を観察してましたがやっぱりプロの球はキレがすごいです。
GW後半がどうしよかな。。まとまった時間使って勉強もしたいけど、散歩もしたいし映画も行きたいしな〜。

お返事ありがとうございます!
はい放っておきます、笑
何も考えずに自転車漕ぐ時間もいいですよね。風と一体になったような。
風向きとか関係なく、気圧の関係かなにかなのか、不思議と抵抗なく自転車進む時あるんですよね。理科が得意だったらこの辺の謎にも挑みたかったんですけどね…。
しかしゆっちゃんの自転車通学風景、それはそれはドラマのような爽やかな画なんでしょうね〜。

次の更新まではおすましゆっちゃんに話しかけてすごします。では、また〜♪

三詩朗 2015年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19