ただいまーん。

撮影でミャンマーに行ってました!
そして、無事に帰国☆☆



長めの滞在だったので、日本の食べ物が恋しくて恋しくて…そしたら、会社の先輩の笛木優子さんが日本からわざわざチョコレートなどを持ってきて、差し入れしてくださいましたー!

他にも、スーパーでたくさん食料を買って渡してくださったり…優しい先輩とご一緒できて幸せすぎました!(;_;)(;_;)




不思議なことに、
なぜか毎日毎日たくさんのハプニングが起こる現場でした∑(゚Д゚)笑

公開になったらイベントなどで皆さんがたくさん話してくれると思いますので、お楽しみに!

私は、『ハプニング=厄落とし』だと思ってますので、その効果で作品が大ヒットしてくれたらいいなぁとおもいます^_^





ミャンマーの方々は気さくでちょっぴり天然でおもしろい方ばかり(*^^*)

大抵のことでは全く動じません。日本じゃ大騒ぎになるよ〜!って事件だって、ハハハッと笑い飛ばしちゃいます(≧∇≦)

この前向きな姿勢、私も見習わねば!






ケータイもテレビもほとんど使わず、ホテルで1人になって考える時間もたくさんありました。


その中で見えてきたもの。思うこと。伝えなければいけないこと。
ゆっくりと流れる時の中で、だいぶ整理できました(^^)

異国の地って
頭が冷静になったり、いつもと違う考え方がうかんだり。
不思議ですが、スッキリします☆


あとね、近くで現場のマネージャーさんの背中を見てて、学ぶことも多かった!
Yesの責任。
Noの勇気。
仕事を"守る"ということはどういうことなのか。
超かっこよくて頼れるマネさんです(^^)



まだまだいろーんなことがあって…ここには書ききれないくらい、凄くて貴重な経験をさせていただきました〜
たまに思い出して書くかも!お楽しみに( ^ω^ )



夕食は焼き鮭やお味噌汁などの和食!!
うんまぁーい!(/ _ ; )
私日本人やぁー!
新潟コシヒカリうまぁー!!


ごはん大盛り3杯食べましたよ☆
そのあとなんと!!
うっかりお茶碗を落としてキレイに割っちゃいましたが(°_°)


これも、きっと、厄落とし。うん。




いいことあるといいです^_^

コメント

おかえりなさい!

地震大丈夫だったかな?

先輩優しいね!

色々ハプニングはあったみたいですが厄落としですか・・!w

でも楽しんだみたいでよかったです!!

公開も楽しみですね!

米はやっぱり日本人だね!

おいしい・・!w

美味しすぎて茶碗わる飛鳥ちゃんかわいい・・!w

でも私も海外行きたいな・・!

醤油らーめん 2015年05月04日

ミャンマーの料理ってどんな感じなんでしょう??

スパイシー系??


そうです。飛鳥さんは日本人です!!
気がつけて良かったですね(*^。^*)

グラとし 2015年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中