連勤と連休と連勤。

おはももー\(^o^)/

連休突入しましたねー!!!!

といっても横町は連勤と連休がいい感じに混ざり合って、
今日も撮影でした^ ^!

いやぁー、連休にふさわしい暑さ!!
春物を通り越して夏物の準備をしなければですね^^;

暑苦しかったので少しだけ髪も切りました!
10センチ短くしてもらっただけだけど、自分ではだいぶ楽になりました\(^o^)/

いつもお世話になってる明治神宮のgigiのまじーさん、ありがとうございまーす^ ^♪

まじーさんもすっかり夏モードでした^ ^!

そして、最近の横町は、休みができると一人でぐるぐる美味しいもの巡りしてます♪

こないだはね、
話題のヨーグルトフラペチーノを飲んだ!

ていうか、もう2回飲んでる!

2回目はクリーム抜きにしてみた!
さっぱりしてて好き♡!
この時期のスタバのテラス席は落ち着くなー♡

そしてそして、
原宿に新しくできたロブスターロール屋さんにも並んじゃいました!!

ロブスターがこんなにお手軽に食べれるなんて!

いや、おいしいよ!
めっちゃおいしい!!!
おいしくてペロリです^ ^♡
大きいサイズでもいけたかも!!

テイクアウト専門だったから、原宿のビルの屋上でゆっくり食べた♪

いやー
横町、最近オフを充実できてる気がする♪♪

まだまだ食べに行きたい話題のお店たくさんだから、
連休終わって人混みも落ち着いたら行ってみようと思う!!

皆様も暑いですが素敵な連休をお過ごしくださいませ♡!!


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

何回読んでも、2回飲んでますね。。。


さすが ももちゃ!!

グラとし 2015年05月04日

ははは、めちゃめちゃ充実していますねー、、、ももちゃらしくて、
いい感じですね(笑)。

まるみる 2015年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/