復活!!


ブログへのご訪問ありがとうございます!
お久しぶりです、玉城です\(^o^)/

みなさんお元気でしたか〜??

玉城は、風邪からのインフルエンザを経てやっと赤マルダッシュ☆に復帰しました!
ありがとうございます(;_;)

まーさーか、インフルエンザだとは思わず、普通に大学行ったら、ホントにまさかの展開でしたwwwww
おかげでニコニコ超会議干した・・・(´・_・`)
だからね、在宅でコメント打ち込みまくってやりましたよ。
「かいぽの口移し会希望」って嘘八百を並べたら、かいぽ喜んでてオモロかった・・・
コメントを紙に印刷してくれるやつに「赤マルダーッシュ!」「赤マルダッシュ☆」って何回も打ち込みました。誰もコメント拾ってくれない悲しい世界だったけど。
ナナナのパペット可愛かったなぁ(>_<)
買った人いるかな??



そして、今日、GW初日に私、ライブ復帰いたしました\(^o^)/
久々のライブ。めっちゃ緊張しました!!
しかもなゆも体調を崩しちゃって、慣れない状況でしたが、2人と直前まで練習したし、会場には沢山の食べ友さんが・・・(;_;)(;_;)
声全然思うように出せませんでしたが、良いライブ復帰ができたなぁ。と感じてます!
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!



そして、帰りには、3人でハンバーグ食べに行きました!
今日から5日間はどこかしらのイベントに出演しますので、会いに来てくださると嬉しいです(*^^*)(*^^*)

ニコ超参加できなかったので、明日のパレードはめちゃくちゃ楽しむつもりです!
良かったら、熱中症対策をして駆けつけてくださると嬉しいです(>_<)
でんぱ組.incさんや、negiccoさんのライブもあります!(赤マルは5日にステージあります!)
GW楽しむぞーっ!!!!

ではでは、今日はこの辺で。
ごちそうさまでした〜\(^o^)/

p.s. 赤マルファミリーでBBQ企画とかしたくない??ϵ( 'Θ' )϶

~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

5/11〜17
[C-43] USEN☆BEST HITSステーション
「星ひとみのミュージック・オーラ」
北澤・大西 出演

☆ライブ・イベント

5/3・5 ヨコハマカワイイパーク
山下公園周辺
赤マルダッシュ☆は3日のパレードと5日のライブに出演します!

5/4 ラジオ日本 GWスペシャル 公開生放送
「ラジオ日本 ヨコハマ・ラジアンヌスタイル IN 小田原ダイナシティ with ダイナレディオ!! 1485」
小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ
12:00〜15:00放送

GIRLS MUSIC SCENE EVOLUTION vol.2
Yokohama O-SITE
開場 17:30 開演 18:00
←赤マルダッシュ☆、なんと、初のトリです(;_;)小田原からみんなで神奈川横断しましょう!!

5/6 TOKYO IDOL WARS
新木場スタジオコースト
開場 10:00 開演 10:30

5/31 LIVEプラスFESTIVAL
新木場スタジオコースト
開場 11:00 開演 11:30

コメント

玉城 様、今日のショウルームでX21が赤マルダッシュ☆と万歩計対決する、と言ってました!!
赤マルさんのOKもらった、とのことです♪

トリタテ王子 2015年05月04日

ねーさんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます!

体調を崩されていたんですね…
ちなみに最近自分は風邪とかインフルとかに全くかからなくなりました。かかった時に身体がぐだって一日何もできないのが嫌なので、気をつけてます。
そのためにしてることを少し。

1.家に帰ったら手洗い、うがいは必ずする
(当たり前ですよね…)
2.体力をつける(体力あれば免疫力もあがると思ってるので)
3.喉の調子や体調が悪いなと思った時はすぐ葛根湯を飲む(ひどくならないように)

なんか当たり前のことばかりですよね…
でもこれだけでも風邪とか全くかからないんですよw
アイドルはダンスや歌以外にもやらないといけないこととか多くて大変だと思いますが、体調管理も大切なことだと思います。夏場に向けて体力つけて頑張ってください!

p.s.
巨人は主力の阿部、坂本、亀井がいないのになぜか首位。これがリーグ3連覇中の強さというものなんでしょうか?阪神の巻き返しを期待しております笑。

よこ 2015年05月04日

ねーさん、復帰おめでとう!

と思ったら、今度は僕が入院だよ(>_<)
アキレス腱を切るケガをしちゃってね。
GWは赤マルに会いに行こうと思っていたのに、
すごく残念です。

残念と言えば、僕の大好きなグループも残念なことになってしまいました(T_T)
こちらは本気でかなしいです。今も思い出すたび泣けてきます。

赤マルだっていつかこういう日が来るのだから、ねーさんも悔いのないようにやってね。僕も悔いのないように赤マルの応援を続けていきます。

の前にケガを治すのが先かな(^_^;)

それじゃあ、ねーさん、体調管理にはしっかり気を付けて、頑張ってね。

ちんねん 2015年05月04日

おー!コメント出来るコメント出来る!3人だとやっぱり寂しいけど、玉城さん観られて嬉しかったよー。ずっと聴きたかったhb聴けて楽しかった!でもタオルを手元に持ってなくて拳ぐるぐるしてた(笑)


超会議、観てたんだね(笑)俯瞰で観てみたメンバーとか貝塚さんって、普段一緒の時とみえかたが変わったりする?おんなじ?


昨日は暑い中パレードお疲れ様でした。涼しい部屋でシャーベット食べながら観てたら、番組開始してから1時間28分経ってついに3人の近未来なうどんそば屋さんが。ビックリして頭キーンってなったよね。たぶんキーンってなったのはビックリしたってより冷たいのを急にかっこんだせいだね。


さーさー、今日は横浜でラジオ!玉城さんがどんなぶっ混みしてくれるかわくわくしながら聴くよ!


連続なイベントっぷり、気候は既に夏でバテやすくなってるかもしれないから、無理せずやんわり乗りきってねー!

らふらんす 2015年05月04日

前回のねーさんのぼっちShowroomで「風邪かも」と言っていたけど、
インフルにも掛かっていたとは!大変でしたねー
ねーさんのShowroomはプロ野球トーク満載で楽しかったので、
また次回を楽しみにしてます♪
連休初日に復帰できたとのことで、安心しました。
連休中は赤マルのイベントに参加します!
赤マルBBQ企画もいいですね!!
お台場の屋上で夜景を見ながらBBQがしたいな~

やま 2015年05月03日

まりちゃ~ん!復活おめでと~♪
ライブは気合い入っててよかったです~!
曲が少なくてちょぴり残念だったけどな~(°∀°)
てか今度はNAYUが倒れてしまた~( ;∀;)
イベント連チャンで食べ友としては
すごく嬉しいけど、また倒れんように
気をつけてがんばってくださいね~♪
いつも楽しいライブありがとー!

Σカッキィ 2015年05月03日

こんばんねーさんヽ(・∀・)ノ

復活おめ☆

超会議のあのコメントねーさんだったなんて(笑)

コメントがレシートにプリントされるのはコメン塔ってやつで、コメントで塔を作ろうってやつだよ
(´∀`)
ねーさん参加してたとは(笑) だから特典会の時にコメントレシートで反応してたのね( ´艸`)ムププ
自分二日目は超会議行けたんで、コメントの放送のとこでユーザーいじってましたww

明日コメントレシートリベンジやろうかな

BBQめっちゃやりたい!ヽ(´▽`)/Hoooooo!

GW中に復活されて何よりです。
しかも、オンザ眉でヲタク感マシマシで

僕もニコ超在宅でカイポへのコメントを中心に打ってたよー
「カイポが口渡し...」みたいこと送信してるときに「かいぽの口移し会希望」ってコメントが流れて
コメント被ったよ~って思ったんだけど、まさかねーさんだったとはねww

BBQとかリア充感が...
でも食べドルとしてそろそろ食べ企画も欲しいところだよね~

ポココロネ 2015年05月03日

祝☆全快! おめでとうございます
なかなか、予定が合わず 参加出来ず残念です。 連休中 イベが続きますが、お身体に気をつけて。 遠くから応援していますよ

マンダラ五郎 2015年05月03日

バッシーとかマスクマンとかとバーベキュー、あ、間違えたビビーキューの約束してたけど赤マルのライブ入ったから中止になった←

赤マルファミリーってあーちゅんファミリーやん

ビュッフェ 2015年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW